SSブログ

相方が

今日はお昼で仕事が終わりでした。
事務所に報告書を届けて、相方に帰るコール!
今、カップ焼きそば作ろうと思ってたとこ
帰ってくるなら待ってようかなって。
なので買い物ちゃっちゃとして帰ってきまして
相方の好きなオムライスをあまり物で作って二人で食べてました。

具材はニンジン、ピーマン、インゲン、タマネギ、ソーセージ!

鶏肉はさすがになかったのでソーセージでしたが美味しかったです。

今日の一言
『オムライス作ってあげればそれでOKって子供か!』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

フォリオ店長

話聞く限り、かなり子供。(笑)
by フォリオ店長 (2009-02-04 16:06) 

・゛・かっぴ

気持ちは分かるなぁ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 16:17) 

azamiちゃん

conconsanが作ってあげるオムライスだから尚更ご機嫌になるんだよ~[e:266][e:714]
by azamiちゃん (2009-02-04 16:44) 

conconsan

店長さん
精神的には私もお子ちゃまなので丁度良いかも( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-02-04 18:25) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
オムライスって卵がとろっとしてるところが
幸せな気分にさせてくれますよね。
by conconsan (2009-02-04 18:26) 

conconsan

azamiちゃんさん
オムライスは失敗がないから作る方も楽で良いんだよね!
by conconsan (2009-02-04 18:27) 

・゛・かっぴ

たまごを焼くのは難しいよ[e:260] アレほどテクニックを求められる調理は無いよ。
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 18:41) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_33770_1_1233741005.jpg
・~・かっぴちゃま
きちんとレストランみたいにオムレツ作って上に広げてって
そんな風に作ると大変だけど( ̄ε ̄;)
写真のように丸くトロトロに焼いて乗せるだけなら
簡単で美味しく、誰にでも出来るでしょ( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-02-04 18:50) 

しゃが

センセー作れません(p*>ω<q)
by しゃが (2009-02-04 20:46) 

エリ

conconsanて料理上手だよね
マメによく動くし…偉いなぁ あんまりがんばり過ぎると疲れちゃうからたまには息抜きしてね[s:87]
by エリ (2009-02-04 21:47) 

conconsan

しゃがさん
卵は私も手抜きで作ってますよ。
中華鍋に大目の油引いて、丸く半熟に焼くだけです。
by conconsan (2009-02-04 22:28) 

conconsan

エリさん
実際の生活見たら息抜いてばかりだと思うよ!
好きなこと、出来ることしかしてないよ。
by conconsan (2009-02-04 22:31) 

銀次郎

最近なぁ、コンコンサンさんの日記見てなぁ、あれ?俺、今晩何食べたっけ?とかなぁ、すぐに出てけぇ~へん時が有るんやけど、やっぱり病院に行った方がええんかなぁ??
by 銀次郎 (2009-02-05 02:25) 

眞理

呼んでよ~♪
食べるときにはいたほうがいい人<私 ww
by 眞理 (2009-02-05 23:46) 

conconsan

銀次郎さん
晩ご飯を思い出すの習慣付けるといいらしいですよ。
一週間前から思い出すようにすると頭の老化防止にいいそうです。
by conconsan (2009-02-06 20:41) 

conconsan

眞理さん
お暇なら宮崎まで食べに来てください。
by conconsan (2009-02-06 20:48) 

・゛・かっぴ

銀次郎
本当に病院行くくらい悪化してるならそんな心配すら思い浮かばんて[e:814]
年齢を重ねると確実に記憶力は低下するよ、病気じゃない。
by ・゛・かっぴ (2009-02-06 21:11) 

フォリオ店長

そうそう、ただのぼけ。。(`◇´)ゞ
by フォリオ店長 (2009-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人のんびり子供じゃないんだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。