SSブログ

子供じゃないんだから

会社に帰ったら誰もいない。
役職人も現場に出払って事務所は真っ暗!
そんな時、事務所のドアの所にホワイトボードが吊り下がる。
それを読んで毎回アホかと思ってしまう。
写真2を見たら分かるだろうか!
伝票はポストへ、無線機は洗濯機の中へとある。
事務所のドアは歩道に面していて、小中学生が通る通学路!
一般の人もよく通る、そんな場所なのに(-"-;)
無線機は一体5~8万はする品物!
ボード読んだら、一般人も洗濯機覗いて見たくなるならないかな!?
ここに無線機が隠してありますってお知らせしてる感じに受けるんだけど(-"-;)
子供じゃないんだからさ、無線機渡す時、誰もいない時は
洗濯機へって言えばすむんじゃ(-_-;)
それに、毎度の事だからみんな言われくても洗濯機へ入れると思うよ。

今日の一言
『いつか無線機盗られてしまう方に五百円!』

PS.無性に眠いのでお休みなさい。φ(_ _)。o○グゥ
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

ソフィ

傘マークに ダメ の文字はなんなんだ?


conconsan 無線機持って帰って 売りさばこう!
by ソフィ (2009-02-05 22:14) 

・゛・かっぴ

ドアの下の方に小扉付けて施錠出来るようにして番号合わせのキーをつけておく。
by ・゛・かっぴ (2009-02-05 22:15) 

・゛・かっぴ

雨だと洗濯漕に雨水が溜まるからやろ?
by ・゛・かっぴ (2009-02-05 22:17) 

アキ

多分無線機洗ったら、声がキレイに聞こえるんやで。
by アキ (2009-02-05 23:00) 

元玉拾い

無線機って、防水なん?
by 元玉拾い (2009-02-05 23:54) 

銀次郎

まぁ、鍵は下駄箱の下!が無いだけましやね。[i:140]
by 銀次郎 (2009-02-06 01:31) 

エリ

ホントだ…これじゃ盗まれても仕方ないね[s:98]
by エリ (2009-02-06 06:29) 

アルフィン[s:33]

珍しい[s:363]
銀次郎さんだ[s:325][s:325][s:325]
by アルフィン[s:33] (2009-02-06 12:29) 

フォリオ店長

これ、役職もった奴が書いてるってこと?
by フォリオ店長 (2009-02-06 13:51) 

・゛・かっぴ

トランシーバーと違って無線機はゴッツいトブもんな、兵庫の山奥から大阪市内までトンだ事あったで、でもキー局を持たないと使えんのやろ?
by ・゛・かっぴ (2009-02-06 14:10) 

しゃが

らくがきかとオモタ・・。
by しゃが (2009-02-06 19:56) 

conconsan

ソフィさん
傘マークは、濡らしたら壊れてしまうので
そのまま入れたらダメってことですよ。
by conconsan (2009-02-06 20:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
そんなドアあったら便利でしょうね。
でも、ドア新しくしたばかりだし(´Д`) フゥ
by conconsan (2009-02-06 21:16) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
そうそう水分は大敵だからね。
濡れて壊れたら修理代3万円位するってさ。
by conconsan (2009-02-06 21:17) 

conconsan

アキさん
携帯と一緒で洗ったらおしゃかです。
by conconsan (2009-02-06 21:23) 

conconsan

元玉拾いさん
防水ではないため傘マークです。
暗号ではないのであしからず。
by conconsan (2009-02-06 21:26) 

conconsan

銀次郎さん
鍵はいつもの下駄箱の中。
きっとあなたはいつものことと、笑い飛ばすに違いないって!
by conconsan (2009-02-06 21:34) 

conconsan

エリさん
盗まれてみないとわからないんですよきっと!
それでこっちのせいにされそうです( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-02-06 21:38) 

conconsan

アルフィンさん
銀次郎さん元気みたいですね。
by conconsan (2009-02-06 21:42) 

conconsan

店長さん
これ主任が書いて出してるんですよ。
もう何十回と出されてるのを見ましたが
今の所撮られてはないようです。
by conconsan (2009-02-06 21:45) 

・゛・かっぴ

器用な奴なら簡単に出来ると思うで。
by ・゛・かっぴ (2009-02-06 22:01) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ハムではなく小型の無線だから
中継はいりませんよ。
それと借り事務所だから勝手にしちゃダメなんでしょ。
by conconsan (2009-02-06 22:04) 

conconsan

しゃがさん
一応三人しかいない役職ある中の主任さんが
分かりやすく書かれたものと思われます。
それだけレベルの低い会社だと言う事かもね!
by conconsan (2009-02-06 22:06) 

銀次郎

そうそう、そうとも言う。俺は元気やで[i:140]
by 銀次郎 (2009-02-07 01:39) 

眞理

いいとこだなぁ~
使わない人には価値ないってことやん
とっても正直でいい!
by 眞理 (2009-02-07 22:41) 

conconsan

眞理さん
遅かれ早かれ盗られるような気がします!
盗られてもその事実を公表しないで、
こっそり隠蔽するんだと思いますよ。
自分たちの立場は守りぬくタイプですしね。
by conconsan (2009-02-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方が天下のカンロが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。