SSブログ

一人のんびり

今から一人の現場に行ってきます!
九時から十二時って半日分も出らん。
片道四十分も走るのに(-"-;)
なので?コンビニ寄ったら美味しそうなパン発見したので
食べながらのんびり行って来ます(o^-')b

今日の一言
『九時からの現場なのに会社に七時に来いってあなた(-"-;)』
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

しゃが

美味しそうなパン[i:242]だね[i:140]
行ってらっしゃ~い[i:88]
by しゃが (2009-02-04 07:54) 

azamiちゃん

おはよ~[e:257]
それ焼きそばパン?
食べたいなぁッ[e:442]
by azamiちゃん (2009-02-04 07:56) 

conconsan

しゃがさん
久しぶりにコンビニパン買いました。
カツオ節たくさんで美味しかったですよo(^o^)o
by conconsan (2009-02-04 09:10) 

conconsan

azamiちゃん
このパンは焼きそば入りのお好み焼きパンだよ。カツオ節たくさんだし甘めのタレが美味しかったですよo(^o^)o
by conconsan (2009-02-04 09:13) 

・゛・かっぴ

諸君おはよ~[e:820]
オレ等かて現場によれば5時出発なんてザラです[e:260]現場仕事人の宿命じゃわ[e:814]

そのパン知らんかったなぁ…焼きそば入りのフライパン?
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 11:31) 

アルフィン[s:33]

お昼だよ~[s:368]
by アルフィン[s:33] (2009-02-04 12:24) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
このパンはセブンイレブンの新商品で、
お好み焼きの上に焼きそば乗せて半分に折ってあるような感じです。
外側にタレとカツオ節がたっぷりで美味しいです。
by conconsan (2009-02-04 12:59) 

conconsan

アルフィンさん
もう仕事が終わって帰る途中です。
お仕事頑張ってねo(^o^)o
by conconsan (2009-02-04 13:01) 

・゛・かっぴ

お疲れさん[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 14:23) 

豼貅

お疲れさん[e:454]
気を付けてね
by 豼貅 (2009-02-04 14:48) 

スターライト

焼きそば入りパンですか♪
お昼にカップ焼きそばを食べましたが、美味しかったでしょうね♪

仕事お疲れ様でした。
by スターライト (2009-02-04 15:07) 

・゛・かっぴ

豼貅ちゃん今年は何本巻いたん?。。
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 15:54) 

フォリオ店長

大盛り焼きそば入り!30㎝位?
by フォリオ店長 (2009-02-04 15:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
現場は、なんとなく鬼門の地域だったのですが
やっぱり朝から/ーдー)/〃┻┻ってな感じ!
仕事自体は楽だし缶コーヒーも出ていい現場でしたけどね。
by conconsan (2009-02-04 16:54) 

conconsan

豼貅さん
ちゃっちゃと帰ってきてのんびりしてます。
by conconsan (2009-02-04 16:59) 

・゛・かっぴ

缶コーヒーは現場の人の気持ちやんな[e:446]ホシクモナイケド…

気持ちがいいやんな[e:266]
by ・゛・かっぴ (2009-02-04 17:02) 

conconsan

スターライトさん
数年前にもセブンイレブンにあってよく買っていたのですが
また新商品として売ってたので買ってしまいました。
コンビニパンの中では美味しいパンじゃないかな!
by conconsan (2009-02-04 18:20) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
550本も巻いたら腱鞘炎になりそうですよね。
by conconsan (2009-02-04 18:22) 

conconsan

店長さん
大入ってなってますが大きさはパソコンでクリックして
大きくした画面くらいの大きさです。
普通のパンの大きさってことじゃね。
by conconsan (2009-02-04 18:23) 

エリ

一人現場って珍しいんじゃない?![s:363]
by エリ (2009-02-04 21:51) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
寒い時はあったかい缶コーヒーはありがたいです。
でも、出来るなら砂糖のないやつの方が良いですね。
甘いと全部飲みきれないときがあります( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-02-04 22:25) 

conconsan

エリさん
住宅街で車がほとんど来なかったので
警備員要らないくらいでした。
by conconsan (2009-02-04 22:26) 

元玉拾い

コメントがいっぱいあって、もしかしたら書いてあったかもしんないけど、

9時なのに、7時の、2時間はなんのためだったの?
by 元玉拾い (2009-02-05 00:58) 

conconsan

元玉拾いさん
七時に呼び付けるのは上の都合です。
課長が休んでいて、皆さん仕事に出られるので
七時までしか、事務所にいないからですよ。
現場の説明聞くために早くこいって事です。
by conconsan (2009-02-06 20:34) 

・゛・かっぴ

アブれるよりいいやん[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-02-06 21:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
まあそうなんですが、一時間近くかけて行って
半日しかないと、がっかりですね、
by conconsan (2009-02-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって嫌だよね!相方が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。