SSブログ

何でこんなことに(>_<)

今日は、お昼で仕事が終わり、一時過ぎには家でのんびりしていた。
二時過ぎまでコタツに入ってテレビを見ていましたが
眠くなってしまい、そのまま寝ると言ってコタツで寝ました。
五時過ぎに相方がパソコンで大きな音で曲を聴き初め
その音で、目が覚めてしまい、ゴロゴロとしていたのですが
もう寝れそうになかったので、起き上がったのです。
ぼっーとしていると、相方が音がうるさくて寝れんかったのか?
と聞いて来たのでまだ寝ぼけ気味だったので
素直に『うん!』と返事をしてしまいました。
三度くらい聞き直されて『近くに居て直で聞こえたからうるさかった』と
そう答えたら、いきなり相方がキレてもう聴かんわ
迷惑かけてまで聴こうとは思わんと画面を閉じてしまい
イヤホーン差し込んで一人で聴き始めた。
好きな曲だし気にせんでいいのに、元々起きる時間だし
などとお母さんと二人でフォローしたものの
かたくなに人に迷惑かけてまで聴きたくないと
イヤホーンをはずさないし、食欲くなったから
ご飯もいらないと(-"-;)
それからは何を言ってもダメで、
これ以上言うならパソコン投げてもいいんだなどと
ご飯の用意はしたもののいつも写真を撮るけど
それもイライラすると一人お風呂に行く始末!
今はやっとなだめすかしてご飯は食べてもらったが
明日もイヤホーンは外さないかも(-_-;)

今日の一言
『男の子人ってめんどくさいね』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ソフィ

ほっときゃいいんやん。

なだめるconconsanは偉い! アタシ こういうので無口になるだけやもん。


男は いいよね 自分の思った事 平気で言えるんだから。


conconsanよう ついていってるなぁ~と 思うわ~
by ソフィ (2009-02-02 23:34) 

・゛・かっぴ

男も女も一緒さ[e:814]
扱いにくいスイッチに触れたらそんなもんさ、そのスイッチの位置は気分でかわるのさ[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-02-02 23:37) 

そりゃconconsanのとこだけだな。男は子供とちゃうよ。
by (2009-02-02 23:39) 

・゛・かっぴ

ソフィ

オレは逆の立場や[e:282]
何でヨメを宥めにゃならんねや?[e:791]
by ・゛・かっぴ (2009-02-02 23:40) 

ソフィ

うち 誉められなきゃ育たんモン[s:352]

つ~か 誉めなくていいから けなすなって 感じかな。
by ソフィ (2009-02-02 23:46) 

conconsan

ソフィさん
ウチの相方は沸点も人と違うし
私も人とどこかが違うみたい(-"-;)
物事を順序だてて説明しきらんし(>_<)
by conconsan (2009-02-03 01:56) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
内野相方はスイッチだらけですよ。
私は余計な一言が多い人だから、スイッチ入れてばかりです(^_^;)
by conconsan (2009-02-03 01:58) 

conconsan

COBRAさん
機嫌を損ねたら、ずーっと長引きます。
寝てるの起こされたらつい言っちゃうよね。
by conconsan (2009-02-03 02:03) 

conconsan

ソフィさん
私は褒めてもらうのはうれしいけどかずかしいかも!
by conconsan (2009-02-03 02:15) 

エリ

あ~うちの旦那によく似てる(笑)
なだめるなんて偉いなぁ
愛がある証拠だわ[s:87]
うちはほっとく。ご飯食べない言われても…しまいには私も逆ギレして大喧嘩に…なんてしばしば(笑)
by エリ (2009-02-03 06:30) 

conconsan

エリさん
こっちがキレてヒートアップさせたりすると後が困るんですよ。
パソコン投げるってなったら本気で投げるし…
この前は手が付けれなくなって、パソコンにシャワーかけられたよ。
まあ壊れなかったからよかったけど(-"-;)
by conconsan (2009-02-03 08:56) 

フォリオ店長

親元離れた方がええんぢゃなインカ?
by フォリオ店長 (2009-02-03 11:21) 

conconsan

店長さん
なぜに?
ここ出たら暮らしていけませんよ。
家賃代ないもん。
ここの4000円がやっとだよ。
by conconsan (2009-02-03 12:07) 

ソフィ

甲斐性の無い男といると 将来が不安じゃないかい?ま…うちもだけどぉ~
by ソフィ (2009-02-03 12:39) 

conconsan

ソフィさん
相方はムチウチの後遺症もあり、いっぱいいっぱいで生きてます。
仕事も頑張ってはいますが、なんせ会社が会社ですから(-"-;)
by conconsan (2009-02-03 12:45) 

・゛・かっぴ

こーゆー問題は奥が深い[e:444]…
by ・゛・かっぴ (2009-02-03 17:29) 

しゃが

( ̄□ ̄;)!!たいへんだな・・。
by しゃが (2009-02-03 21:00) 

conconsan

しゃがさん
沸点のわからない人ってめんどくさいときありますね!
by conconsan (2009-02-03 21:56) 

・゛・かっぴ

すいません[e:441]
by ・゛・かっぴ (2009-02-03 22:32) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ごめんなさい(||| ̄□ ̄)≡ガビーン
返事抜かしてたね(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~
by conconsan (2009-02-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。