SSブログ

過剰包装

味噌豚が安かったので買ってきた。
夕食に焼こうとして、外側のラップを剥したら
下にもう一枚のラップがでて来た。
ここまでは、普通だと思うのですが
下のラップ剥したら、その下にもラップが(-"-;)
三重包装にする意味って何?

今日の一言
『過剰包装って時代に逆走してるよね』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

・゛・かっぴ

汁が垂れたから又ラップしたかなぁ?
by ・゛・かっぴ (2009-02-02 20:18) 

azamiちゃん

垂れないように頑丈にしてるんぢゃん[e:3][e:454]
しかし、開けにくいのが難点だよねぇ[e:441]
by azamiちゃん (2009-02-02 20:29) 

フォリオ店長

二重にするのはラベル貼りかえるためと思うが、三重となるとちとわからねぇなぁ。
by フォリオ店長 (2009-02-02 20:30) 

・゛・かっぴ

宇崎か…
(-"-;)
by ・゛・かっぴ (2009-02-02 20:32) 

ソフィ

再パックしたのが 汁が出てきたんで またパックしたとかかな?
by ソフィ (2009-02-02 21:31) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
外側にラベルが貼ってあったので、どうなんでしょうね?
このお店は、お肉の色が変わらない内に半額にしてくれる
わりと良心的なお店だと思ってますが…
by conconsan (2009-02-02 22:10) 

conconsan

azamiちゃん
二重なら分かるのですが三重となるとやり過ぎかと(-_-;)
by conconsan (2009-02-02 22:12) 

conconsan

店長さん
うんそうだよね。
でもこのお店、味噌豚が出た次の日行くと
ちゃんと半額になってるけどなぁ。
by conconsan (2009-02-02 22:14) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
竜童さんイマイチ分からん(^_^;)
by conconsan (2009-02-02 22:16) 

conconsan

ソフィさん
中のラップもきれいなままでした。
また買った時には覚えていてまたチェックしてみますね!
by conconsan (2009-02-02 22:19) 

・゛・かっぴ

conconsan
店長のコメント[003]を参照して下さい[e:264]
by ・゛・かっぴ (2009-02-02 22:42) 

アルフィン[s:33]

とりあえずラップ
メーカーが商品名の付いたラップで二重に
店が値段を貼る為に三重に
by アルフィン[s:33] (2009-02-02 23:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
港のヨウコ横浜横須賀くらいは分かりますが
グループ名が分かりません(-_-;)
他の曲知らないってことは、一発屋だったの?
by conconsan (2009-02-03 01:10) 

conconsan

アルフィンさん
商品名と値札は一番上に貼ってありました。
値札張り替えるのに楽なようにかな?
by conconsan (2009-02-03 01:12) 

エリ

なんだろうね
二重でも漏れた事がありクレームが出て三重にするようになったとか?[s:98]
by エリ (2009-02-03 06:36) 

conconsan

エリさん
クレームはありえるかもね。
クレーマー多くなってきてるしね。
by conconsan (2009-02-03 08:59) 

アルフィン[s:33]

過剰包装[s:13]
のクレームつけるとか[s:324]
by アルフィン[s:33] (2009-02-03 18:25) 

conconsan

アルフィンさん
どっちかって言うと良心的なお店で
レジの人も愛想がよく良く寒いけど頑張ってって言ってくれるので
クレームまでは付けたくないかも!
by conconsan (2009-02-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。