SSブログ

不法投棄

今行ってる現場の崖下にゴミがたくさん捨ててある!
せっかくの自然が台無し(-"-;)
その中に謎のゴミ袋があった。
どこから見ても真っ白の側面や汚れのない靴底!
新品に見えるスニーカーが袋いっぱいに詰まってるゴミ?
拾える位置なら拾ってみたいんだけど、ちょっと下過ぎる。
相方も気になるらしく暇な時にどうにかして引き上げて見たいって!
警備員にはスニーカー何足あってもいいものね。
新品ならほしいんだけどなぁ(^_^;)

今日の一言
『何でこんなに大量に捨ててあるんだろうね』
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

フォリオ店長

どこにでもおるよなぁ、こんなばか。
これくらいのもんなら、普通にゴミ出せば済むじゃろうにのぉ。
by フォリオ店長 (2009-01-27 02:14) 

・゛・かっぴ

不法投棄は現在罰則が強化されて捕まれば最高一千万円の罰金若しくは五年以下の懲役だった筈です、がそんな事以前の話やと思う、自然の中にゴミを棄てる→まさに人間達が地球を汚してる顕著な事例ですわな(元パトロール員より)
by ・゛・かっぴ (2009-01-27 03:39) 

・゛・かっぴ

店長…寝れんのか?
by ・゛・かっぴ (2009-01-27 03:40) 

エリ

もったいないよね~[s:98]
by エリ (2009-01-27 07:04) 

スターライト

どこかの業者が多く仕入れたけど処分に困って捨てたのかな?それにしてもこういう不法投棄も捨てた人間にも税金って形で後で重く掛かってくるんですけどね。もちろんしてない人にも・・・。
by スターライト (2009-01-27 10:29) 

フォリオ店長

かっぴ、書いてからすぐ寝た。(笑)
by フォリオ店長 (2009-01-27 10:42) 

アルフィン[s:33]

倒産で処分に困ったとか[s:324]
寄附したらいいのにね
by アルフィン[s:33] (2009-01-27 18:25) 

・゛・かっぴ

その靴を入れたビニール袋は一個?沢山あるん?

フォリオ店長
オシッコ起きやったん?
by ・゛・かっぴ (2009-01-27 19:30) 

conconsan

店長さん
靴は、指定のゴミ袋に入ってるので普通に出しても
持って行ってくれるはずなんですが…
by conconsan (2009-01-27 21:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
不法投棄は後を絶ちませんね。
家の近くの道は、毎日ゴミ袋を片手にゴミを拾い歩くオジサンがいます。
でも、毎日ゴミが絶えません。
by conconsan (2009-01-27 21:28) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
店長さんも悩みごとが絶えなくて不眠症ぎみかも!
by conconsan (2009-01-27 21:32) 

conconsan

エリさん
どう見ても新品にしか見えないんだよね。
同じ会社の人も新品に見えるって言ってたし
どうにかして、拾いあげたいです。
by conconsan (2009-01-27 21:46) 

conconsan

スターライトさん
どんな理由にしろこんなとこに捨てなくても(-_-;)
崖の整備でもない限り掃除はされないと思います。
by conconsan (2009-01-27 21:59) 

conconsan

店長さん
夜更かしはお肌に悪いですよ。
by conconsan (2009-01-27 22:01) 

conconsan

アルフィンさん
もったいないお化けがでそうだよね!
何もこんなとこに捨てなくても(-_-;)
by conconsan (2009-01-27 22:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
見える範囲では、一つしかないですね。
残りがあるならずーと下に落ちてるのかも。
by conconsan (2009-01-27 22:29) 

・゛・かっぴ

どんな理由で捨てたのか知りたい[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-01-27 22:34) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
だね~!
拾ってみたら少しは分かるかも。
by conconsan (2009-01-27 23:14) 

眞理

ごみかぁ
何でもごみにしちゃうよね。

リサイクルとかリユースとか
興味や関心のない人には厄介なことみたい。
by 眞理 (2009-01-28 00:10) 

しゃが

で、どうなったのかなぁ~?
気になるねその靴( ● _ ● )
ロープつたって降りて背負ってあがれないかな。
本当に勿体ないね。
by しゃが (2009-01-28 20:39) 

・゛・かっぴ

遺留品から犯人割り出すサスペンス[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-01-28 22:38) 

conconsan

眞理さん
飽きたら捨てるとか、自分には要らないから捨てるとか
お金も物も豊かにあっても心が豊かじゃなきゃ
幸せじゃないよね。
by conconsan (2009-01-28 23:23) 

conconsan

しゃがさん
足場が不安定な枯れ木の山の上に落ちてるので
やっぱり取るのはやめたみたいです。
by conconsan (2009-01-28 23:25) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
遺留品ってゴミしかないよう( ̄ノ◇ ̄)モシモーシ
by conconsan (2009-01-28 23:29) 

・゛・かっぴ

メモや伝票が靴の中に入ってる[e:814] そうか靴底のパターンから流通経路を追跡とか[e:814] 靴に付着したシミを化学分析とか[e:814] 現場のタイヤ痕とか[e:814] 必ず追い詰めてやる![e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-28 23:49) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by conconsan (2009-01-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お騒がせしましたが学習能力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。