SSブログ

お騒がせしましたが

あれだけ腫れていた左目も一日触らずに我慢してたら
八割方腫れも引っ込んだ感じです。
明日の朝には九割は戻ってるとおもいます。
色々とアドバイスありがとうございましたo(^o^)o

今日の一言
『持つべきものは、OEDの友達』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

・゛・かっぴ

良かった良かった[e:460]
by ・゛・かっぴ (2009-01-26 00:46) 

蕁麻疹には 私も悩まされました。
最初は食べ物と思って色々気を使ってみたけど、違うのよね。
一番の原因はストレスだったかな。
じゃ、うまく付き合っていこう! ・・・って思いました。
by (2009-01-26 01:14) 

ミッチャン

良かったね
今頃は、ちゃんと治っちゃってるのかな
気をつけてね
って
何が原因か解らないんだよね
気をつけよう無いか(^_^;A

仕事頑張ってね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-01-26 06:38) 

イレロー

うん、良かった良かった[i:146]

で、結局何が原因?
by イレロー (2009-01-26 07:32) 

azamiちゃん

よかったねぇ~[e:454]
by azamiちゃん (2009-01-26 08:21) 

フォリオ店長

わしなんか全身むくんどるけん、気にするこたぁないで。(・`∀´・)
by フォリオ店長 (2009-01-26 11:33) 

ん~、完全なおるまでは要注意だぜ。
by (2009-01-26 19:00) 

しゃが

よかった~(⌒▽⌒)
目の近くって炎症おこすと腫れが酷くなるのでイヤデスね。
by しゃが (2009-01-26 20:40) 

エリ

良かったね[s:87]
by エリ (2009-01-26 21:27) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
どうにか落ち着いてきました。
まだちょっと違和感があるけど、大丈夫です!
by conconsan (2009-01-26 22:44) 

conconsan

Lunaさん
うまく付き合うしかないですね。
治らないみたいだしね!
by conconsan (2009-01-26 22:47) 

conconsan

ミッチャン
仕事は残業で疲れたよ。
暗くなって現場が見えにくくなったから
車が突っ込んで来るしね。
by conconsan (2009-01-26 22:49) 

conconsan

イレローさん
原因は喘息系のアレルギーから来るみたいですよ(`ε´)ぶー
by conconsan (2009-01-26 22:51) 

眞理

疲れるとでてくるん?
時期的なもの?
アレルギーは治らないから
上手に付き合うしかないかな~

私は疲れた春に出るよ。
肝臓が弱る(貧血気味)と出る。
by 眞理 (2009-01-26 22:57) 

conconsan

azamiちゃん
まだ少し違和感があり痒いです。
でも見た目には余り目立たなくなりました。
by conconsan (2009-01-26 22:57) 

conconsan

店長さん
貴方のは水太りってヤツじゃね(^_^;)?
by conconsan (2009-01-26 22:59) 

conconsan

COBRAさん
毎日至る所にできては消える物なので
いつ顔に出るか分からないのが困りますね(-"-;)
by conconsan (2009-01-26 23:05) 

conconsan

しゃがさん
他の所だと服で隠れて目立たなくていいんですが
顔は隠しようがないから目が腫れると困りますね(-"-;)
by conconsan (2009-01-26 23:06) 

conconsan

エリさん
なんでもないようなことで、痒くてたまらなくなるので困ります!
どこに出るかはその時で違うので、顔に出たら嫌ですね。
by conconsan (2009-01-26 23:16) 

conconsan

眞理さん
喘息の軽い症状でじんま疹が出るそうです。
温度差が酷いとたくさんでますね。
by conconsan (2009-01-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お魚の気分なので不法投棄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。