SSブログ

寒さ対策????

暖房のない部屋で一人寝ているのですが
町営住宅の後から建て増した部屋なので
外側だし、すき間風吹くしで一番寒い!
相方がカップ麺を食べるから作ってと言うので
寒さ対策で一緒に食べて寝る事にしました。
七味ガッツリ入れて、そのうえ麺にもまたかけながら食べたので
体は温まったのですが、メタボ対策としてはどうでしょうね?

今日の一言
『食べてすぐ寝るって朝が怖いかも』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

うわぁ[e:260]そんなにカケるんかいな痔になるで[e:351]まぁ暖まるやろけど…
by ・゛・かっぴ (2009-01-25 04:16) 

ミッチャン

そりゃまずいでしょう
続けたらいかんよ
その時間に食べたら
大変な事にならない?
by ミッチャン (2009-01-25 07:14) 

エリ

うわぁ辛そう[s:363]
辛いの平気なんだ?!
by エリ (2009-01-25 07:28) 

azamiちゃん

七味は、多めの方がいぃ~[e:343]
私も多めが好きだなぁ~[e:454]
by azamiちゃん (2009-01-25 07:34) 

ラーメンは味によりかけるものを変えますが、
(胡椒、七味、ラー油、韓国唐辛子(一味)など)
醤油ベースのあっさりの時には
ラー油をたっぷりかけると美味しいですよ。
はいメタボです。(笑)
by (2009-01-25 09:15) 

しゃが

朝起きたら顔とか浮腫みません?
アタシは唐辛子や塩辛いの食べ過ぎたら浮腫む感じがしてイヤデス。
消化不良で胃がイタタになるしぃ。
アタシだけかな(^◇^;)
by しゃが (2009-01-25 11:18) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
痔になったことはまだありません(^_^;)
トイレに行くのは、ちょっと怖いかも!
by conconsan (2009-01-25 12:39) 

conconsan

ミッチャン
メタボ対策しなきゃいけないのにダメですね!
相方に付き合ってたべちゃうし…
一人で食べても美味しくないって言うくせに
痩せろって言うのはおかしいよね。
by conconsan (2009-01-25 12:42) 

conconsan

エリさん
辛いのは大抵平気ですよ!
多分辛さには麻痺してるのかも。
by conconsan (2009-01-25 12:49) 

conconsan

azamiちゃんさん
辛いの美味しいですよね。
七味たっぷりじゃないと食べた気がしませんね(o^-')b
by conconsan (2009-01-25 12:51) 

conconsan

Lunaさん
色々と変えるといろんな味が楽しめて良いですね(o^-')b
辣油、今きらしていて…
袋麺作る時は、辣油で野菜炒めて乗せたりしてますよ。
by conconsan (2009-01-25 12:55) 

conconsan

しゃがさん
胃が痛くなったりはした事ないですね。
顔が浮腫むのも気にするほど酷いのは今までなかったかも!
でも、今日は七味が原因ではないにしても
腫れを倍増させたのかなぁ。
でも、七味を食べた後、浮腫むのかさえ気がつかなかったし(-"-;)
by conconsan (2009-01-25 13:01) 

フォリオ店長

辛いのは美味いで。(・`∀´・)
by フォリオ店長 (2009-01-25 13:51) 

conconsan

店長さん
やっぱり七味たっぷりだよね(o^-')b
by conconsan (2009-01-25 14:30) 

眞理

上州ラーメンとな。
七味たくさん入れて、雷ラーメン
by 眞理 (2009-01-26 22:50) 

conconsan

眞理さん
やっぱり七味は欠かせないですね。
本場の雷ラーメン食べて見たいです。
by conconsan (2009-01-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっきまで起きたら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。