SSブログ

朝ご飯

今日は休みになった。
相方が朝ご飯が食べたいと言うので
相方にはハムエッグと納豆!
私はポテサラの残りをパンに乗せてポテサラパン!
マヨネーズをちょっとプラスしたら美味しかったですよ。

今日の一言
『たまに食べる朝ご飯もいいね』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

・゛・かっぴ

ポテサラ食いたいな[e:260]
ウチじゃ御褒美的なメニューやから仕事が無いと食えねー[e:786]キュウリとゆで卵がイッパイ入ったポテサラ食いて[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-21 10:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ポテサラ自分で作っちゃえば!
そんなに手間も材料費かからないし。
パンに挟んだりするなら練り辛子入れた方が美味しいよね。
by conconsan (2009-01-21 11:45) 

・゛・かっぴ

気がむかん[e:814]
こう暇だとふさぎ込んできた[e:820]。
by ・゛・かっぴ (2009-01-21 12:12) 

このお皿、唐人の子供が遊んでる柄?
うちの実家にあるのと大きさも似てるなぁー。

納豆マヨ&ポテサラ・トーストも美味しいよ。
by (2009-01-21 14:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ダメだよ、ふさぎ込んでると負や不や陰の気しか入ってこないよ。
勝や福や陽の気は、暗い心には寄り付かないんだよ。
前向きに頑張っていれば良い事きっとあるよ。
by conconsan (2009-01-21 14:28) 

conconsan

Lunaさん
そうだよ。
子供が遊んでるお皿だよ。
納豆はマーガリンパンに乗せて食べるのが好きです(o^-')b
納豆にマヨネーズは入れた事まだないよ。
by conconsan (2009-01-21 14:32) 

・゛・かっぴ

わかりました[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-01-21 14:38) 

フォリオ店長

ポテサラパンか。うまそうじゃのそれ。^^
人参とか千切りにした奴のっけて食いたい。^^
by フォリオ店長 (2009-01-21 16:11) 

conconsan

店長さん
今日のはしっかり焼いてあるんですよ。
焼いた方がマヨネーズが美味しいものo(^o^)o
by conconsan (2009-01-21 16:28) 

ミッチャン

朝ごはんは
良いですよ
オイラは、パンは 駄目なんだな
だから
ほとんど 決まって ご飯です
ご飯が大好きです(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-01-21 22:18) 

conconsan

ミッチャン
ウチは相方が食べる時しか朝は食べないよ。
仕事の日は絶対食べないし、休みでもたまにしか食べないね。
相方はご飯だけど私はどっちも好きかな。
by conconsan (2009-01-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照り焼きチキン久しぶりに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。