SSブログ

公園

現場近くの公園でまったりのんびりとお昼休み!
夜勤が終わって久々の日光浴o(^o^)o
このケムンパスのようなやつは何だろう?
なんて呑気に考えたりしてね。
もう時間だ!さっ仕事に戻らなきゃ(^_^;)

今日の一言
『久々に公園でストレス開放してきましたよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ケムンパス~ な、なつかしい。
アリさんの骨体美じゃないかい?
by (2009-01-15 14:08) 

・゛・かっぴ

まあ遊具とすれば優秀なデザインやん[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-01-15 14:12) 

イレロー

ニャロメはどうした?[i:101]
by イレロー (2009-01-15 16:17) 

フォリオ店長

公園。。。。。。
イヤラシィ。。。。
by フォリオ店長 (2009-01-15 17:16) 

azamiちゃん

かわいいね~[e:786]
by azamiちゃん (2009-01-15 17:23) 

ミッチャン

そんな所で
昼休みなんて
良いんじゃないですか~(=^_^=)
by ミッチャン (2009-01-15 21:20) 

conconsan

Lunaさん
ケムンパスをご存じとは!
蟻さんなんでしょうかね。
by conconsan (2009-01-16 02:00) 

conconsan

・~・かっぴさん
面白いデザインでしょう!
遊びやすいかはわかりませんけどね(o^-')b
by conconsan (2009-01-16 02:02) 

conconsan

イレローさん
残念ながらニャロメはいませんでした(^_^;)
by conconsan (2009-01-16 10:38) 

ばーん

ケムンパスだーーーw
かわいいぞーーーw(^^)
by ばーん (2009-01-16 10:41) 

conconsan

店長さん
昼間の公園に何求めてるんですか?
健全そのものじゃないですか!
by conconsan (2009-01-16 10:43) 

conconsan

azamiちゃんさん
なんかかわいいよね。
こんなの初めて見ましたo(^o^)o
by conconsan (2009-01-16 10:53) 

conconsan

ミッチャン
久しぶりにのんびりと出来て良かったです!
夜勤だとなかなか昼間の太陽にあたる機会なかったからね。
by conconsan (2009-01-16 11:00) 

conconsan

ばーんさん
何をイメージして造られたかは分かりませんが
かわいいよね。
by conconsan (2009-01-16 11:03) 

しゃが

わぁ~い( ノ ̄∇ ̄)ノ
かわいいね♪
私も初めてみた~ぁ。
by しゃが (2009-01-16 20:34) 

conconsan

しゃがさん
こういう特徴のある公園っていいですよね。
見てるだけでも和みますよね。
by conconsan (2009-01-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。