SSブログ

やばい!

何となく熱っぽい気がする。
相方が、ゴロゴロして携帯ばかりいじってる私に
『データ処理してるけどパソコン使っていいとよ。』
と、何度か言ってくれるがコタツに寝転がったままだ。
起きてコタツの上のパソコンに向かう気力がない。
明日から初仕事で前に行ってた所の夜勤なのに
夕方会社(課長)から風邪引いてないですか?夜勤がんばって、!
そう電話もらったのになんかキツい。
体が夜勤は嫌だとダダをこねてるのだろうか?
昨日まで元気だったくせに、がんばれ自分!

今日の一言
『リココデ買うような余裕はないので、誠人さんの歌聴いて元気もらうしかないね。』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ミッチャン

大丈夫~
新年早々大変じゃん
休めないのかな?
無理して
身体酷くなるより
休めるなら 休んで
回復に専念したほうが(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-07 00:18) 

conconsan

ミッチャン
ありがとう!
年頭からはさすがに休めないし明日の夜までにはまだまがあるので
何とか気合いで治しますね。
by conconsan (2009-01-07 00:35) 

エリ

大丈夫?いくらなんでも誠人さんの歌じゃ風邪は治らんでしょ(笑)
あったかぁくしておやすみなさい[s:385]
by エリ (2009-01-07 01:42) 

フォリオ店長

生姜入り葛湯がいいぞ。
葛根湯もくずだからおんなじか?
by フォリオ店長 (2009-01-07 02:05) 

conconsan

エリさん
癒されて 元気もらえて 励まされ 誠人の歌は 心のビタミン
そんな感じです!
by conconsan (2009-01-07 02:19) 

conconsan

店長さん
葛根湯苦手ですね!
まず粉薬オブラートないと飲めません(-_-;)
生姜は大好きなので生姜湯なら良く飲みますよ。
by conconsan (2009-01-07 02:56) 

・゛・かっぴ

一晩勤務して無理だなと判断したら休む事、仕事も大事だが… 大事だよね[e:351]
しかし身体はもっと大事だ物事の基本だ
オレは風邪を引いたなと思ったら厚手のタオルを首に巻くねん何でかマシになって行く。
by ・゛・かっぴ (2009-01-07 10:39) 

フォリオ店長

しょうが湯に葛根湯混ぜ溶かして飲むよ俺。体温まるし、ええで。
by フォリオ店長 (2009-01-07 11:19) 

conconsan

・~・かっぴさん
分厚いタオル巻いたら首や肩が痛くなりませんか?
明日まで酷かったらやってみますね。
by conconsan (2009-01-07 14:25) 

conconsan

店長さん
相方が先に風邪気味で葛根湯お湯いれてチビチビ飲めば!
ウチの父がしてたよって話したら
相母に薬屋さんがそのまま飲む方が効き目がある
薄めて飲んだらダメと言われたと
却下されたばかりで(>_<)
by conconsan (2009-01-07 14:29) 

・゛・かっぴ

ひとつ自分に合うヤツ見つければ、次回から暗示が働く[e:454]
ジンクス的効果にも期待しよう。
by ・゛・かっぴ (2009-01-07 15:10) 

conconsan

・~・かっぴさん
そうですね。
いろんな人に知識的なアドバイスはするけれど、
自分なりの治し方ってなかったかも。
フラシ~ボ効果期待して色々と試して見ます。
by conconsan (2009-01-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。