SSブログ

初詣で

初詣でに行って色々とお願いしてきました。
すっかりお賽銭のこと忘れていて二人分の小銭がなかったので
二人で45円入れてきました。
甘酒の振る舞いをもらい温まって帰ってきました。
やっぱり初詣には甘酒ですね。
甘酒飲まないと、新年が明けません!
皆さんは甘酒飲まれましたか?

今日の一言
『新年早々やっちまったことが(・ω・;)』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

エリ

私は甘酒苦手なんです[s:319]
甘酒で酔える私って…(笑)
by エリ (2009-01-01 04:32) 

・゛・かっぴ

迷った挙げ句に寝てしまいました[e:351]ウチの氏神さんの振る舞い酒は清酒です、お皿みたいな薄っぺらな白い猪口で[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-01-01 05:58) 

アルフィン[s:33]

何しでかしたんですか[s:324]
by アルフィン[s:33] (2009-01-01 07:44) 

イレロー

新年一発やらかした?[i:203]
by イレロー (2009-01-01 10:49) 

ミッチャン

甘酒ですか
何年も飲んでないな
でも好きだよ
あの味は、結構いけるよね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-01-01 17:15) 

ソフィ

甘酒美味しいですよね! 旦那の弟が杜氏の修行してた時 酒粕を送ってくれて 我が家で鍋いっぱい作っては一人で呑んでました。結構 砂糖が大量にいるからカロリーは凄そうですょ~
by ソフィ (2009-01-01 20:14) 

conconsan

エリさん
私もアルコール弱いのでたくさんは飲めませんね。
でも、おいしいので好きです(@~▽~@)
by conconsan (2009-01-02 00:30) 

conconsan

大脱チョウさん
清酒の所もありますよね。
でも、弱いので清酒はちょっと飲めないですね。
by conconsan (2009-01-02 00:33) 

conconsan

アルフィンさん
次の日記にUPしました。
by conconsan (2009-01-02 00:34) 

conconsan

イレローさん
しょっぱなだと落ち込みますね。
by conconsan (2009-01-02 00:34) 

conconsan

ミッチャン
甘酒おいしいよね!
久しぶりに飲んでみてはいかが(@~▽~@)
by conconsan (2009-01-02 01:00) 

conconsan

ソフィさん
お鍋いっぱいって飲みでがありそうですね。
ウチのでも作りますが大量に作ったことはないです!
by conconsan (2009-01-02 01:05) 

conconsanさんそれはショック[s:363]
補償の範囲に追加して直るものじゃないでしょうか?
甘酒苦手でしたが美味しく感じるお年になりました(笑)
by (2009-01-02 23:16) 

conconsan

らいさん
どうでしょうね。
ソフトバンクケチ臭いから(・ω・;)
by conconsan (2009-01-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障害者用に2神社にて(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。