SSブログ

神社にて(ToT)

お賽銭を45円入れて今年一年の幸せを願ったのに
日記用の写真(前回UP分)撮ってたら携帯を落としてしまいました。
ボディには、たいした傷はなかったのですが
スライド式だから、落とした時に液晶のガラスにヒビが(ToT)
買ってから一度も落とした事なかったのに(-"-;)
今年は、初っ端からけちが付いてしまいました。

今日の一言
『神は我を見捨てたか』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

エリ

写真 誰?
液晶にヒビってショックだねぇ…
by エリ (2009-01-01 08:53) 

元玉拾い

明けましておめでとうございます。

そんな簡単にヒビが入っちゃうだ。
僕の携帯は、手が汚れているのか、
グルグル回すところが、とっても回りにくくなってて、不便です。。
by 元玉拾い (2009-01-01 09:25) 

イレロー

携帯とか落とすとショックだよね[i:144]


でもヒビだけで済んだならよしとしよう[i:198]
by イレロー (2009-01-01 10:52) 

豼貅

おめでとうございます[e:68]

そうなんですよね
携帯落とすとかなりショックです

付いた 傷が触る毎に気になっちゃうし~
ワタシの携帯もかなり傷持ちです[e:351]

今年もタフに頑張りましょ~う(笑)
by 豼貅 (2009-01-01 11:51) 

ミッチャン

あらあら
スライド式って
そうなるよね
おいらも一回有ったよ
それから止めましたよ

しょっぱなから
大変でしたね
怪我とかの変わりに
携帯が壊れてくれたんだと思いましょう
身代わりって考えて
頑張りましょう(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-01-01 17:20) 

ソフィ

45円じゃ足らなかったんじゃないかい?

もしかして 始終御縁?だったのかな。

うちの携帯 二階から階段落ちして平気って事はかなり頑丈なんだなぁ~と気付きました。
by ソフィ (2009-01-01 20:10) 

conconsan

エリさん
写真は、元C-C-Bの大好きな関口誠人さんです。
私の誕生日に、携帯に写真をってお願いしたら
それはちょっと無理なので、あなた宛にブログの方にUPしますって
お返事いただいて誠人さんのブログにUPしてもらった写真です。
by conconsan (2009-01-02 01:10) 

conconsan

元玉拾いさん
せっかくお風呂事件でも復活したのに
新年早々けちが付いてしまいました(T-T) グスッ
by conconsan (2009-01-02 01:11) 

conconsan

イレローさん
買って半年以上一回も落とさずに大事にしてきたので
ヒビって凹みますね。
by conconsan (2009-01-02 01:14) 

conconsan

豼貅さん
一度も落としたことなく、ケースに入れて小さな傷もつけないように
ここまで来たのにすごく残念です。
by conconsan (2009-01-02 01:16) 

conconsan

ミッチャン
身代わりかぁ!
そう考えるとちょっとはましかもね。
by conconsan (2009-01-02 01:17) 

conconsan

ソフィさん
おっしゃるとおり始終ご縁がありますようにってことですね。
私のは折りたたみじゃなくてスライド式だったのでダメでした。
by conconsan (2009-01-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣で負けたことになるのか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。