SSブログ

暑いよう!

明日に向けて天気が崩れる晴れ曇りだったから
制服の下に着込んできたのに超暑い!
雲も多いのに暑い!
我慢できなくて下に履いてたフリースのジャージ?脱いだとこ(-"-;)
でもまだ暑い!

今日の一言
『もう、春が来たのか?』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

azamiちゃん

今日は、暖かいよね。
変なん気候に少々ビビるわ。

汗かいて風邪などひかぬようにしてね[e:454]
by azamiちゃん (2008-12-04 14:05) 

フォリオ店長

わし寒い。。。。
by フォリオ店長 (2008-12-04 14:36) 

conconsan

azamiちゃん
まじで暑いよね。
汗かく方じゃないからまだいいけど…
明日は雨の中仕事だしヤダやだ!
by conconsan (2008-12-04 15:34) 

conconsan

店長さん
店長さんはどこが寒いの( ・o・)?
頭(髪)?心?懐?相方さんとの中?体?はてな?
by conconsan (2008-12-04 15:38) 

conconsan

あっ!そう言えば誰か117のコメント欄にはったYouTubeのCM見れた人いる?
by conconsan (2008-12-04 15:42) 

フォリオ店長

見れたよ。
by フォリオ店長 (2008-12-04 16:48) 

エリ

え~宮崎って今日そんなに暖かかったの?
こちら埼玉は寒いです…懐も(^^;
by エリ (2008-12-04 17:39) 

ソフィ

こっちも暑かったょ~ 仕事中 のぼせたのか 頭痛かったわぁ…

週末から冷え込むみたいだよ~ 体調崩さないように 仕事ン時は厚着してね~
by ソフィ (2008-12-04 19:57) 

スターライト

本当春?って感じの天気&気温でしたね。
その分冷え込んだら堪えるでしょうし、体調管理気をつけていきましょう!!
by スターライト (2008-12-04 20:15) 

元玉拾い

千葉県の内房、快晴でぽっかぼかでしたよ~

明日、ほんとに雨なのかなぁ?
by 元玉拾い (2008-12-04 20:24) 

イレロー

お疲れさま~
こっちも昼休みの時はぽかぽか陽気だったよ[i:1]
by イレロー (2008-12-04 21:05) 

conconsan

店長さん
ジェミニのCMは車のCMの中では一番好きでしたね。
今見てもかっこいいと思いました。
by conconsan (2008-12-04 21:30) 

conconsan

エリさん
埼玉は寒かったんですね。
いきなり暑かったり、また寒くなったりより
一貫して寒いほうがまだいいと思いますよ。
明日は山沿いは雪って言ってたし
体がついていくか心配です。
by conconsan (2008-12-04 21:37) 

conconsan

ソフィーさん
明日は雨で山沿いは雪かもって言ってましたね。
合羽着ての仕事っていやですね。
by conconsan (2008-12-04 21:42) 

conconsan

スターライトさん
そうですよね。
明日は今日より十度くらい冷え込むとか言ってました。
by conconsan (2008-12-04 21:49) 

conconsan

元玉拾いさん
明日は本当に雨で気温も十度くらい下がるそうです。
でも埼玉のエリさんところが寒くてお隣の千葉が暖かいって
海沿いと山沿いの違いかなヽ(。_°)ノ ?
by conconsan (2008-12-04 21:58) 

conconsan

イレローさん
やっぱり日本は縦長なので気温もまちまちですね。
ぽかぽかくらいがいいですよね。
by conconsan (2008-12-04 21:59) 

ミッチャン

お疲れ様
そんなに暑かったんですか
こっちは寒いんだけれどね

どっちが良いんだろう(^_^;A
by ミッチャン (2008-12-04 23:11) 

conconsan

ミッチャン
寒いより暑いほうが良いけど
暑かったり寒かったりはやめてほしいです。
by conconsan (2008-12-04 23:59) 

とんさん

conconsanさん


コメントありがとうございます。


でも、今日は寒く雨まで強く、雷も


落ち込みますね。
by とんさん (2008-12-05 18:53) 

conconsan

とんさん
今夜は平野部でも雪が降るかもって言ってました。
相方が夜勤で◆\(o'Q'o)/◇なので
できれば降ってほしくないですね。
by conconsan (2008-12-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。