SSブログ

もっと買えばよかった(^_^;)

スーパーでリンゴが78円で安売りしてた。
相方がリンゴが好きなので一つ買ってみた。
なぜ一個だけ?なんて思った人も居るだろうけど
安売りのリンゴなのであまり期待してなかったのだ。
さっき、
『最近リンゴ、食べてないから食べたいけどないよね』
って聞いてきたから台所で剥いていると
泊まりにきてるはーちゃんがリンゴ見つけて
『誰の?みんなで食べるの?』
ってリンゴのお皿を覗きこんだので
『テルにーちゃんのリンゴだからほしかったら
頂戴って言えばくれるが』と言ってリンゴを相方に持っていった。
後片付けして部屋に戻るとはーちゃんはリンゴ頂戴が言えないでいたので
相方に食べて良いよと言ってもらう。
安売りのリンゴのくせに蜜がたっぷりのリンゴをうれしそうに食べてた。
78円で蜜がたっぷり甘いリンゴなら、もっと買っておけばよかったよ(-"-;)
一応チョコちゃんにもお裾分け(o^-')b

今日の一言
『今年のリンゴは当たりなのかな!』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

台風被害がなかったからね。
by (2008-12-03 23:51) 

ミッチャン

美味しそうに
蜜が入ってるね
こういうのがマジで美味しいよね
切ってみないと解らんからね(^_^;A
by ミッチャン (2008-12-03 23:55) 

豼貅

ホント 蜜タップリ♪

美味しそうダ
つい 安いと考えちゃう
今日さちのか苺が1パック398円[e:734]
酸っぱいのかなあと買わなかったけど[e:263]買わなけりゃ買わないでまた気になるし(笑)

今日のリンゴは大正解でチョコちゃんも嬉しそう(^^)
by 豼貅 (2008-12-03 23:58) 

フォリオ店長

わしいつも6個で398のリンゴよ?
宮崎は産地から遠いからか?
by フォリオ店長 (2008-12-04 00:09) 

conconsan

COBRAさん
そうだよね。
たいした台風来なかったもんねo(^o^)o
by conconsan (2008-12-04 01:04) 

conconsan

ミッチャン
蜜が入ってると嬉しいよね。
なかなか蜜入りには当たらないけどさ!
by conconsan (2008-12-04 01:05) 

conconsan

豼貅さん
イチゴも当たり外れの差が大きいですよね。
今イチオシのイチゴは『さがほのか』みたいですよ。
by conconsan (2008-12-04 01:09) 

conconsan

店長さん
この辺だと種類にもよりますが大体一個145円くらいです。
安くても100円かな(-"-;)
by conconsan (2008-12-04 01:11) 

元玉拾い

すげぇ、蜜がこんなにはっきり写真に写るなんて!
by 元玉拾い (2008-12-04 01:25) 

conconsan

元玉拾いさん
こんなに入ったのは初めてかも!
とても甘かったですよ。
あぁ早く寝らねば…
by conconsan (2008-12-04 01:57) 

エリ

おはよう
78円で当たりだったなんてラッキーでしたね^^
それにしてもお転婆そうにみえたはーちゃん意外に恥ずかしがりやさん?!
by エリ (2008-12-04 08:06) 

conconsan

エリさん
はーちゃんは割りとモジモジやさんで
親でも家で保育園で習ったお尻かじり虫のお遊戯を
見るのは難しかったりします!
by conconsan (2008-12-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の頃暑いよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。