SSブログ

松葉がにがどこに?

山陰限定のベビースターがあったので買ってみました。
ベビースター買うのなんて久しぶりです。
早速食べてみましたが、食べた感じは普通の醤油ラーメンでしたよ!
松葉がに入りとありますがどれだけ入ってるんでしょ?
そう思って裏表確認してみましたが写真のように
裏も表もほぼ同じ柄で、賞味期限すら書いてありませんでした。

今日の一言
『ベビースターで最近おいしいと思うのは、天ぷら蕎麦味!』
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ミッチャン

はじめて見るね
だいたい
一度くらいしか
食べた事が無いよ

味も
いまいち覚えてないや

天ぷら蕎麦味ですか(・・?
by ミッチャン (2008-11-24 23:21) 

アルフィン[s:33]

蟹のお菓子はハズレが多い[s:380]
松葉ガニカールもまずかった[s:98]
by アルフィン[s:33] (2008-11-24 23:42) 

conconsan

ミッチャン
もしスーパーで天ぷら蕎麦味の見かけたら
ぜひ買ってみましょう。
高い物じゃないし、味は保障しますよ。
by conconsan (2008-11-24 23:57) 

conconsan

アルフィンさん
カールのカニ味は食べたことないですね。
でも、ウニ味は美味しかったですよ。
ノーマルにほぼ近い感じでウニ感はそんなになかったですが(--;)
by conconsan (2008-11-25 00:00) 

エリ

ベビースターもいろんな味が出てるんですね
天ぷら蕎麦味、是非探して食べてみたいと思います!
by エリ (2008-11-25 00:18) 

眞理

かにの甲羅が入って・・・痩せるかな?

なんて、変な空想してしまいました。
by 眞理 (2008-11-25 00:24) 

conconsan

エリさん
味の好みは個人差があるので他の方は分かりませんが
私には天ぷら蕎麦味美味しかったですよ。
by conconsan (2008-11-25 00:33) 

conconsan

眞理さん
痩せれるなら毎日でも食べたいです(o^-')b
by conconsan (2008-11-25 00:34) 

元玉拾い

この色はベビースターラーメンじゃなくって、かっぱえびせんの色ですよね?初めて知りました。山口県でも、僕が住んでいたのは瀬戸内なんで、山陰限定商品は入ってこなかったのかな?
by 元玉拾い (2008-11-25 01:04) 

conconsan

元玉拾いさん
どうなんでしょ?
南国宮崎でも売ってたくらいだから、
あちこちで売られてるはずなんですが…
by conconsan (2008-11-25 01:11) 

スターライト

ちょっぴり成分が入っていたとか?
醤油は味も香りも強い方なので隠しちゃったのかも知れないですね。
by スターライト (2008-11-25 02:28) 

ソフィ

てんぷらうどん味が好き!天カスが入ってるやつ!
しかし 山陰限定が何故宮崎にあるんだろ? こっちじゃ まだみた事ないょ~
by ソフィ (2008-11-25 07:04) 

イレロー

お湯にふやかしたら蟹の風味が出たりして[i:147]
by イレロー (2008-11-25 07:24) 

conconsan

スターライトさん
駄菓子にカニを求めちゃかわいそうってことですよ。
by conconsan (2008-11-25 07:54) 

conconsan

ソフィさん
うどん味はまだ食べたことないですね。
今度食べて見ますo(^o^)o
by conconsan (2008-11-25 07:56) 

conconsan

イレローさん
残り半分取ってあるので、お湯かけて食べてみます。
by conconsan (2008-11-25 07:58) 

フォリオ店長

菓子売り場にちかづかんけん、こんなん知らんな。
山陰の観光地で売れ残ったやつが全国に散らばりよるんかの?
by フォリオ店長 (2008-11-25 11:48) 

conconsan

店長さん
そうかもしれませんね。
田舎の小さなお店にありました。
by conconsan (2008-11-25 17:36) 

エリ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_14166_1_1227605513.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_14166_2_1227605513.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_14166_3_1227605513.jpg
天ぷらうどん味ならありました。
ホントに天ぷらの味がしておいしかったです。心なしか麺が太め?
他に揚そば・しょうゆ味なんてのもありました^^
by エリ (2008-11-25 18:31) 

・゛・かっぴ

蟹は恐らく粉末やろな?
by ・゛・かっぴ (2008-11-25 19:55) 

conconsan

エリさん
天ぶらうどんは近場でも売ってるの見たことあるので
今度食べてみます。
揚げそばも気になりますね。
by conconsan (2008-11-25 22:38) 

conconsan

大脱チョウさん
さすがに蟹肉そのままは、入ってないと思います。
by conconsan (2008-11-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いのでメールで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。