SSブログ

寒いので

今から遅いお昼ご飯にちゃんぽんです。
端っこにがっつくやつがいますが
気にせず七味ガンガンかけながら食べましょう。
今日の一言
『猫舌でも暖まったよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

フォリオ店長

チョコ、七味大丈夫なん?(笑)
by フォリオ店長 (2008-11-24 14:18) 

conconsan

店長さん
たぶんダメだと思うよ。
だから食べる前に(七味かける前)麺とモヤシを端にぶら下げてやった。
by conconsan (2008-11-24 14:23) 

焼きそばか?
by (2008-11-24 14:27) 

conconsan

COBRAさん
野菜だの竹輪だのたくさん入れたからスープは少ないけど
れっきとしたチャンポンですよ。
by conconsan (2008-11-24 14:35) 

ミッチャン

チャンポン
良いよね
この時期 体が温まるしね
美味しいし
言う事なしだぁ~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-11-24 14:39) 

・゛・かっぴ

他人が食ってるの見ると食いたくなる[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-11-24 15:05) 

conconsan

ミッチャン
野菜もたくさん食べれるしいいですよね。
by conconsan (2008-11-24 15:27) 

conconsan

大脱チョウさん
夕飯にいかがですか?
うちに来ればまだ材料あるので作ってあげますよ(@^∇^@)
by conconsan (2008-11-24 15:28) 

・゛・かっぴ

ソレ出来たら大物スターやがな[e:814] チャンポン[e:168]。
by ・゛・かっぴ (2008-11-24 16:41) 

元玉拾い

確かにあったかそう。千葉も本降りになって、寒くなってきました。昨日、おとといでバリバリ撮影しといて、正解!
by 元玉拾い (2008-11-24 18:44) 

conconsan

大脱チョウさん
財産はたいて買った自家用ジェットでどうぞ(o^-')b
by conconsan (2008-11-24 19:21) 

conconsan

元玉拾いさん
本当に写真がお好きなんですね。
雨に打たれて風邪引かないようにね。
by conconsan (2008-11-24 19:31) 

眞理

今度は私の分も^^
by 眞理 (2008-11-25 00:48) 

conconsan

眞理さん
家に来ていただけたらチャンポンくらい何杯でもご馳走しますよ。
by conconsan (2008-11-25 00:57) 

エリ

美味しそう…ジュル…
おやすみなさい。
by エリ (2008-11-25 01:03) 

conconsan

エリさん
美味しかったですよ。
では、ゆっくりおやすみください。
良い夢見てね!
by conconsan (2008-11-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これなら分かる?松葉がにがどこに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。