SSブログ

なんとなく

雲が低い位置にあるとちょっと圧迫感感じませんか?
昨日はゴム銃でバンって撃ったら雲に穴が開きそうな、
そんな空模様でしたよ。
風に流されて消えていく雲じゃなくて
低い位置にどっしりと構えた雲ってちょっと威圧感もあるし
やっぱり雲は流れて変化していっててのがいいですね。

今日の一言
『いいお天気なんだけど雲が多い日って寒くて嫌だよね』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ミッチャン

本当だね

かなり近い感じだ

ちょっと威圧感有るね

こっちも 寒いや(^_^;A
by ミッチャン (2008-11-20 14:08) 

・゛・かっぴ

あれなら穴があきそうな雲やね。
by ・゛・かっぴ (2008-11-20 15:00) 

フォリオ店長

噴火雲?
by フォリオ店長 (2008-11-20 15:09) 

イレロー

地震雲[i:2]
by イレロー (2008-11-20 15:53) 

・゛・かっぴ

またブリ返してる[e:260]ノロシやて
by ・゛・かっぴ (2008-11-20 17:33) 

ソフィ

いいですね!空の写真♪ 雲に乗れそう~
いや 掴めそうなのかな?
by ソフィ (2008-11-20 18:15) 

・゛・かっぴ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_12689_1_1227174028.jpg
これ夕方写してきたんやけど子犬に見えん? 実物はまるで子犬が飼い主の車を追いかける図柄やってん。
by ・゛・かっぴ (2008-11-20 18:40) 

ソフィ

犬の正面顔? スヌーピー系か?
by ソフィ (2008-11-20 21:12) 

conconsan

ミッチャン
雲が低いとすっきりしませんね。
一日中その場所にとどまってました!
by conconsan (2008-11-20 22:29) 

conconsan

大脱チョウさん
段々降りてくる感じがしてちょっと息苦しくなりそうでした!
by conconsan (2008-11-20 22:30) 

conconsan

店長さん
粉塵ではありませんのであしからず!
by conconsan (2008-11-20 22:34) 

conconsan

イレローさん
この雲が地震雲としたならば
まず、横長に層が出来ているところ
次に、一時間以上その場所に留まっていたところ
そして、よく見ると地平線に近い所がピンクっぽい
てな感じの解説がつくと思いますが
未だに平穏無事ですごしてますので
やっぱり、地震雲じゃなかったみたい!
by conconsan (2008-11-20 23:01) 

conconsan

大脱チョウさん
大脱チョウさんまで(--;)
by conconsan (2008-11-20 23:02) 

眞理

雲の流れも速かったですか?
あ~気分的にのんびりしたいです。
いいな空の色。
by 眞理 (2008-11-20 23:02) 

conconsan

大脱チョウさん
アイボのような犬に見えますね!
by conconsan (2008-11-20 23:06) 

conconsan

ソフィさん
可愛い犬に見えますよね。
こんなキャラがいたと思うんですが
名前が思い出せないヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-11-20 23:07) 

conconsan

眞理さん
重たい雲だったようで夕方まで残ってました!
by conconsan (2008-11-20 23:09) 

元玉拾い

15番の、ピンクの雲の色、好みです。

千葉の今日は、日中、雲が全くない青空でしたよ!
by 元玉拾い (2008-11-21 00:36) 

conconsan

元玉拾いさん
雲のない青空いいですね。
最近は雲の多い空ばかりです。
by conconsan (2008-11-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。