SSブログ

一言日記 『山火事?』

いや!ただの雲(°Д°)!!!
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

眞理

竜巻みたい。
怖くなかったですか?
by 眞理 (2008-11-19 00:25) 

・゛・かっぴ

あれはインディアンのノロシや[e:814]もう帰ろうと合図してる。
by ・゛・かっぴ (2008-11-19 00:32) 

フォリオ店長

阿蘇の噴火ぢゃ!!
by フォリオ店長 (2008-11-19 00:39) 

conconsan

眞理さん
竜巻にも見えますね。
撮ってる時は、日記のネタにしよってしか( ・∇・)
by conconsan (2008-11-19 00:44) 

conconsan

大脱チョウさん
いくら宮崎が田舎だからって(--;)
大脱チョウさんと同じにしないでください。
by conconsan (2008-11-19 00:46) 

conconsan

店長さん
阿蘇って(--;)
ここからじゃちょっと見えんかも!
by conconsan (2008-11-19 00:51) 

conconsan

一枚目の写真
子犬とキスしてる男の人にも見えません?
by conconsan (2008-11-19 00:55) 

・゛・かっぴ

うん見える見える[e:814]立ってて抱っこしてキスしてる、ホンマじゃ[e:446]
by ・゛・かっぴ (2008-11-19 01:38) 

ミッチャン

確かに
見えるよ

でも
不思議な感じの雲ですね(=^_^=)
by ミッチャン (2008-11-19 06:32) 

イレロー

地震雲ってやつじゃ?[i:144]
by イレロー (2008-11-19 08:11) 

・゛・かっぴ

イレローさん
地震雲て確か水平方向に たなびくて感じの雲だった気がするな、たぶん遠近を考慮してもこの写りかたじゃないと思うやっぱりノロシだ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-11-19 08:22) 

フォリオ店長

だから、阿蘇の噴火じゃって。
by フォリオ店長 (2008-11-19 11:02) 

・゛・かっぴ

フォリオ店長
しつこいわ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-11-19 11:16) 

conconsan

ミッチャン
雲って常に動いていていろんな表情を見せてくれますよね。
by conconsan (2008-11-19 12:41) 

conconsan

イレローさん
地震雲検索してみたら放射線状とか横一文字とかあるみたいです!
by conconsan (2008-11-19 12:44) 

conconsan

大脱チョウさん
地震雲でものろしでもないようです!
by conconsan (2008-11-19 12:45) 

conconsan

店長さん
はいはい! あっそ!
by conconsan (2008-11-19 12:46) 

conconsan

大脱チョウさん
年取ると意固地になるから仕方ないよ!
by conconsan (2008-11-19 12:47) 

・゛・かっぴ

うんうん歳とると嫌だね~[e:454]
by ・゛・かっぴ (2008-11-19 13:14) 

元玉拾い

一番上だから、だいぶ離れているっていうか、今さらって言うか・・

僕も竜巻に見えました。

日記のネタを考えて、撮る。
僕もよくやります。
by 元玉拾い (2008-11-20 02:08) 

conconsan

元玉拾いさん
つい空見ると日記にいい感じの雲ないかなとか
夕焼け見ても日記に合う写真撮れないかなとか
そんなこと考えてしまいますね!
by conconsan (2008-11-20 09:41) 

conconsan

元玉拾いさん
つい空見ると日記にいい感じの雲ないかなとか
夕焼け見ても日記に合う写真撮れないかなとか
そんなこと考えてしまいますね!
by conconsan (2008-11-20 09:41) 

・゛・かっぴ

最近そんな事ばかり考える^^
by ・゛・かっぴ (2008-11-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店長さんお薦めのなんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。