SSブログ

ペペロンチーノヽ(。_゜)ノ?

スーパーの鮮魚のお寿司コーナーにあった丼物!
イイダコのような小振りのタコがたっぷり乗ってるんですが
ペペロンチーノと赤文字手書いてありました。
ペペロンチーノと言えばオリーブオイルとニンニクと唐辛子!
でも、唐辛子っぽさは見当たらないし味の想像も付かないよ。
高いものじゃないから買ってみてもよかったけど
美味しそうに見えなかったからやめました。
みなさんは食べてみたいと思いますか?

今日の一言
『パスタだったらよかったのにな』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ミッチャン

変わってるね
何だか解らん感じ

パスタなら
大好きなんですけれどね(=^_^=)
by ミッチャン (2008-11-14 00:13) 

conconsan

ミッチャン
パスタだと私も好きなんですが
タコ丸ごとパスタはちょっと…かも(-_-;)
by conconsan (2008-11-14 00:33) 

ごはんはスシメシなんだろか?

和風ペペロンンチーのは流行ってるらしいよ。
どんなのか、知らないけど。
by (2008-11-14 01:09) 

元玉拾い

ペペロンチーノって、パスタの種類の名前だと思ってました。
違うんすね。
by 元玉拾い (2008-11-14 01:29) 

四分紐

雰囲気からして酢飯っポイよね[e:330]
どの辺がペペチーなんやろ…‥[e:330]
by 四分紐 (2008-11-14 06:50) 

ソフィ

店員さんに 聞いたらよかったのにぃ~ 『どこら辺がペペロンなのか?』
by ソフィ (2008-11-14 07:52) 

イレロー

単なるシールの貼り間違いなり[i:140][i:146]
by イレロー (2008-11-14 08:13) 

conconsan

Lunaさん
多分すし飯だとは思うんですが…
和風のぺペロンが流行ってるとは思いませんでした。
by conconsan (2008-11-14 09:25) 

conconsan

元玉拾いさん
パスタの名前っていうより
簡単に言えばソースの名前ってことかな!
by conconsan (2008-11-14 09:29) 

conconsan

四分紐さん
今度見かけたら買ってきて見ます。
和風のぺペロンが流行ってるなら食べてみてもいいかもです。
by conconsan (2008-11-14 09:35) 

conconsan

ソフィさん
今度見かけたら店員に聞いてみますね!
どんな答えが返ってくるか楽しみ(@^∇^@)
by conconsan (2008-11-14 09:50) 

conconsan

イレローさん
手書きでわざわざはってありました。
和風のぺぺロンが流行ってるってことなので
便乗して作ってみたってところじゃないでしょうか?
by conconsan (2008-11-14 09:56) 

フォリオ店長

半額になったら買いだな。
by フォリオ店長 (2008-11-14 19:18) 

conconsan

店長さん
六時ごろには半額になるので
残っていたら買ってみます。
by conconsan (2008-11-14 22:03) 

元玉拾い

なるほどね。
by 元玉拾い (2008-11-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。