SSブログ

夕方暗くなるのが早いよね。

最近ちょっと残業なんかだと薄暗くて旗が見えにくくなってきた。
誘導灯を使うまではないけど旗の降り方にも気を使う。
大きく旗を振って見やすくしてるつもり。
事故が起きたら大変だしね。

今日の一言
『夕暮れ時が一番事故が多いみたいだから気をつけよ!』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

今宵の月、私も見ました。

逢魔ヶ時.... そう、事故に気をつけないと。
魔に出逢う刻 ですから。
by (2008-11-13 00:16) 

眞理

今夜のお月、すごく明るくなかったですか?
何でこんなに明るいんだと、真上にお月がさんさんと 笑
by 眞理 (2008-11-13 00:17) 

元玉拾い

え”ぇ、千葉は曇っていて、8時ころには小雨が降ってましたよ。

暗くなるのは、ほんと早いですね。4時半で、もうかなり暗い。
by 元玉拾い (2008-11-13 00:20) 

conconsan

Lunaさん
いらっしゃいませo(^o^)o
五時過ぎると最悪で、工場からの車がドッとやってきます。
みんな仕事で疲れ切っているので、ぼーっとしていて
警備員の旗なんか視界に入ってはいても気がつかない人もいるので
この現場は気を使いますね。
by conconsan (2008-11-13 00:32) 

conconsan

眞理さん
昨日今日と綺麗なお月様でしたね。
携帯で撮ってはみたのですが、ぼやけてダメですね。
by conconsan (2008-11-13 00:47) 

conconsan

元玉拾いさん
この辺は曇ってはいましたが、お月様はほぼ満月で元気に輝いてました。
by conconsan (2008-11-13 00:51) 

エリ

ホントに夕暮れ時は見えにくくて運転しづらいです。
写真の空はピンクとブルーのコントラストが素敵ですね
by エリ (2008-11-13 05:53) 

ミッチャン

お早う

最近本当に暗くなるの
早くなったね~
何か仕事していてもさ
疲れるし
いきなり 残業してるような気がする
これって
損だな
やはり
もうちょっと暗くなるのが 遅くても良いな(=_=;)
by ミッチャン (2008-11-13 06:22) 

・゛・かっぴ

おはよ~
そうそう大阪もそんなお月さんでした(当たり前?[e:466])
by ・゛・かっぴ (2008-11-13 07:34) 

イレロー

朝の澄み切った空気が伝わってくる画像だね[i:198]
by イレロー (2008-11-13 08:34) 

アルフィン[s:33]

暗いよ[s:325]
寒いよ[s:325]
嫌だよ[s:325][s:325][s:325]
by アルフィン[s:33] (2008-11-13 12:22) 

フォリオ店長

踊る旗振り隊結成!
by フォリオ店長 (2008-11-13 19:47) 

眞理

今日のお月

♪ぼぉんのよーな月が~

大きな金色お月が目の前でさんさんと・・・。
金色の粉が降ってくるようです。

「さんさん」って太陽のための言葉ですよね。
お月は「こうこう」 笑
by 眞理 (2008-11-13 22:08) 

・゛・かっぴ

眞理さん
(こうこう)覚えた^^ありがとう。
by ・゛・かっぴ (2008-11-13 22:20) 

conconsan

エリさん
運転には気をつけてくださいね。
この時間の空もいいですよね。
by conconsan (2008-11-13 22:22) 

conconsan

ミッチャン
やっぱり早く暗くなるといいことあまりないですよね。
一日が早く終わってしまう感じがありますね!
by conconsan (2008-11-13 22:29) 

conconsan

大脱チョウさん
世界中同じ月を見たとは思いますよ(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-11-13 22:30) 

conconsan

イレローさん
この写真から朝の澄み切った空気を感じるとは
さすがだと思います(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-11-13 22:32) 

conconsan

アルフィンさん
私も寒いのは嫌ですね。
目が悪いので暗くなると見えずらくなるのが嫌です!
by conconsan (2008-11-13 22:35) 

conconsan

店長さん
踊る◆\(o'Q'o)/◇さん(テレビにも出た)他の会社に昔はいたけど
今は、旗の振り方が紛らわしくて事故起こしやすいからと
辞められたみたいだし…
by conconsan (2008-11-13 22:38) 

conconsan

眞理さん
綺麗なお月様でしたよね。
お月様のパワーもらえる気がしました。
by conconsan (2008-11-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。