SSブログ

もったいない

仕事から帰ったら相方のお母さん宛に旅行会社から手紙がきていた。
私がよく行くスーパー(SEIYUレベル)からの日帰り旅行の招待券だ。
この前二千円以上だったかな?買ったら、日帰り旅行応募の紙をくれた!
お一人様だったので私がお母さんの名前で応募したのだ。
熊本の温泉入って、バイキング食べて、ワインセラー覗いて帰るプランに
タダで行けるのだけれど日帰りなため朝六時出発
集合場所まで、二十分かかるし色々考えると5時過ぎには起きないとダメなので
五時に起きるのは疲れるからと、お母さんは辞退。
私も一人で行ってもつまらないし、同伴は9800円取られるしで(-"-;)
でも、行かないともったいないので、誰か行く人探さなきゃね!

今日の一言
『一人で行く人募集しようかな』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

元玉拾い

ふつう、そういうのって、ペアが多いですよね?
でも、当たったんだから、凄いや。
同伴分を折半すれば、4,900円。探し出して下さいねぇ。
by 元玉拾い (2008-11-12 02:08) 

エリ

もったいないですよ
一人でもなんとかなりますよ きっと同じ思いで一人で参加される方もいると思いますし…。
いやぁでも優しいお嫁さんですね[s:367]
by エリ (2008-11-12 06:03) 

ミッチャン

ええ~
早起きしても
行ったら良いのにね
勿体無いなぁ~(^_^;A
by ミッチャン (2008-11-12 06:24) 

・゛・かっぴ

おはよ~
以前得意先からその様な無料の食事付きチケット貰って3人で参加したら海産物の買い物が目的みたいなツアーやった[e:260]
by ・゛・かっぴ (2008-11-12 07:37) 

ソフィ

conconsanいって来たらいいのにぃ~ 一人旅も楽しいじょ[s:367]
by ソフィ (2008-11-12 09:51) 

四分紐

そうそう[e:284][e:257]一人でも大丈夫[e:343]
思い切りが大切[e:282]
by 四分紐 (2008-11-12 11:52) 

フォリオ店長

一人旅はええぞ。あんなことやあんなこともあるかも。。。。
by フォリオ店長 (2008-11-12 12:11) 

conconsan

玉拾いさん
いつもここのは、一人分しか出しません(-"-;)
二人だとお母さんも行かも!
by conconsan (2008-11-12 12:31) 

conconsan

エリさん
私が行ってもいいのですが、一人だけ美味しい物食べて
温泉に入ってってどうも気が引けて(-_-;)
by conconsan (2008-11-12 12:34) 

conconsan

ミッチャン
お母さん心臓が悪いから長風呂出来ないし
少食だからバイキングでもあれこれ食べれないし
ワインはあまり飲まないしで、気乗りしないのかも。
by conconsan (2008-11-12 12:37) 

conconsan

大脱チョウさん
そうかも知れません!
始めに物産館かなにかで買い物とありましたから。
行くなら料理目当てしかないでしょうね。
by conconsan (2008-11-12 12:39) 

conconsan

ソフィさん
一人旅は昔好きでよく行ってましたよ。
今度も参加してもいいのですが、一人で楽しむのは悪い気がします。
by conconsan (2008-11-12 12:42) 

conconsan

四分紐さん
誰も行く人がいなければ行ってこようかとは思います。
進んで行くのは、ちょっと…
by conconsan (2008-11-12 12:45) 

conconsan

店長さん
あんなこととは、バイキング食べ過ぎて、5キロほど太るとか(-"-;)
by conconsan (2008-11-12 12:47) 

元玉拾い

いっつもそうなんだぁ。
ペアにすればいいのにねぇ。
by 元玉拾い (2008-11-12 22:56) 

conconsan

元玉拾いさん
スーパー利用してるのおばちゃんがほとんどだから
ただなら一人でも喜んで行くんでしょうきっと
by conconsan (2008-11-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。