SSブログ

すり寄ってきたよ。

スーパーに行ったら入口に可愛い器量良しさんがいた。
そばに行くとなぜてなぜてと足下にすり寄ってきた。
ひとしきり頭を撫ぜてやったら嬉しそうにしてた。
お腹も撫ぜさせてくれたし、警戒心ゼロの猫だったよ。
野良って言うより飼い猫がたまたま遊びにきてただけかもね。

今日の一言
『猫も犬もどっちも大好き』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ミッチャン

あらあら
珍しいくらい警戒心ゼロの猫ちゃんですね
寄って来ると可愛いよね

写真見ると
歳なのかな

でも可愛いですね~(=^ε^= )
by ミッチャン (2008-10-22 05:52) 

四分紐

ああ~私も動物にさわりたい!!
動物園とかに行って、“ふれあいランド”とかのウサギを抱っこしたい!!
笑。
近所にも、猫を何匹か見かけるけど、触らせてもらえないよ
(ノД`)
by 四分紐 (2008-10-22 07:00) 

フォリオ店長

動物より息子が一番気持ち良いで。
by フォリオ店長 (2008-10-22 11:12) 

イレロー

俺は犬派だな[i:146]
ただ、人間は猫系が好き[i:139]
by イレロー (2008-10-22 17:34) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6473_1_1224669853.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6473_2_1224669853.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6473_3_1224669853.jpg
ミッチャン
いい環境で育ってきたんだろうね。
とっても品のある猫ちゃんでした。
でも過ぎに擦り寄って絡んでくるので
写真が撮りにくかったですよ!
ミッチャンちの猫ちゃんにちょっと似てないヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-22 19:04) 

conconsan

四分紐さん
ウサギもつがいで飼ってたことあるんですが
一度に子供が3~5匹生まれて、三ヶ月で成体になり
それが子供を生み始めるので増えすぎて大変でした!
by conconsan (2008-10-22 19:08) 

conconsan

店長さん
店長さんの息子は可愛いとφ(・ω・ )メモメモ
チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ
サッ (( □ゝ(-_- ) ザブトントリアゲッ
by conconsan (2008-10-22 19:11) 

conconsan

イレローさん
猫も犬も飼ってたのでどっちも同じくらい好きです(#⌒0⌒#)/スキッ★
イレローさんは気分屋の子猫ちゃんが好きなんですね。
by conconsan (2008-10-22 19:15) 

レディの愛犬が通うペットクリニックに居るデブ猫はかわいくない…。
by (2008-10-22 23:47) 

元玉拾い

いいなぁ。僕はこのところ、ネコがいそうなところに行ってないこともありけど、全然会いませんよ。

以前はお腹に乗せていた(乗られていた)のに。。。
by 元玉拾い (2008-10-23 00:54) 

はるちん

可愛いですね[s:86]凄く癒されるぅ~[s:357]
by はるちん (2008-10-23 08:07) 

conconsan

COBRAさん
デブ猫ってそこで飼われてるんですか?
健康管理のために預かってるとかじゃないんですかヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-23 13:28) 

conconsan

元玉拾いさん
この子は何もしなくても擦り寄ってきてくれました。
擦り寄ってくる子って可愛いですよね。
でも野良だとしたら警戒心なさすぎ!
by conconsan (2008-10-23 13:33) 

conconsan

はるちんさん
今すんでる所はペット厳禁なので飼えなくて
つい外猫みかけると触りたくなりますね。
by conconsan (2008-10-23 13:35) 

いや、そこで飼ってるから…
by (2008-10-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオン座流星群ガンダム4コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。