SSブログ

ガンダム4コマ

相方がとこからか見つけてきた画像です。
皆さん自分なりの台詞を付けてみてね。

今日の一言
『こんなの作れたら楽しいだろうね』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

イレロー

セリフ「こいつ[i:158]こいつ[i:158]お仕置きだ~[i:205]」
by イレロー (2008-10-23 23:14) 

ミッチャン

『いじめたら あかんがなぁ~』

後思いつかない(・o・?
by ミッチャン (2008-10-24 06:25) 

フォリオ店長

①てめぇ~、人のスカートの中覗いてんぢゃねーよっ!!
 うらうら。

②絞め殺したろか、このえろおやじ!あ~!?

 「アニキ、なんかおもろそうなことやってますよ。」

 『お!?なかなかまぶいすけじゃね~か。よし、おまえ前廻れ。』

③『えへへ、おねぇちゃんおいたしちゃダメだよ。おれたちといいことしようぜ。』

 なにすんだよはなせ、このやろぉ!!

 「あにき、こいつまぢまぶっすね。はやくやりてぇ。えへへ。」

④ちくしょう、にるなとやくなとすきにしやがれ!!

 『お、なかなかものわかりがいいぢゃね~か。これからじっくりとかわいがってやんよ。』

 「あにき、おれはやくやりてぇ。えへへ。」

 [いいとしこいてなくなよおっさん、いくら持ってる?]



このお話は、フィクションです。
by フォリオ店長 (2008-10-24 16:08) 

はるちん

どんな台詞にしようかなぁ~[s:86]
by はるちん (2008-10-24 20:48) 

conconsan

イレローさん
お仕置きされたかったんですね(~▽~;)ナント!?
by conconsan (2008-10-24 22:54) 

conconsan

イレローさん
お仕置きされたかったんですね(~▽~;)ナント!?
by conconsan (2008-10-24 22:54) 

conconsan

ミッチャン
いじめ撲滅ポスターにも使えそうですよね(°Д°)
by conconsan (2008-10-24 22:55) 

conconsan

店長さん
いやにリアルですね!
昔はこんなこともあんなこともやってたとφ(・ω・ )メモメモ
by conconsan (2008-10-24 22:59) 

conconsan

はるちんさん
ゆっくり考えてみてねイラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
by conconsan (2008-10-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すり寄ってきたよ。足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。