SSブログ

今年はこの方

毎年いろいろな人をお祭りに呼んでいます。
最近だと、世良正則さんばんばひろふみさん相田翔子さんなどが
歌いに来てくれていたので今年も楽しみだったのですが
今年は香田晋さんが来てくれました。
毎年いっしょに歌える歌があるのですが今年はなかったので
羞恥心も来てくれるとよかったのにと思ってしまいました(--;)
でも、香田晋って先月くらいに41歳だそうですよ。
それだけでちょっと親近感が沸きましたね。

今日の一言
『おばちゃんの声援が結構あって盛り上がってました』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ミッチャン

一応芸能人って事で

年配には

人気有るのかな~

オイラも嫌いじゃないですよ~(o^^o)
by ミッチャン (2008-10-19 03:00) 

azamiちゃん

盛大なお祭りなんですね~
私んちの昨日のお祭りは.. 地味でござんした[e:786][e:282]
by azamiちゃん (2008-10-19 09:55) 

フォリオ店長

ぼくはうまくいきてますかぁ♪
ひとをうたがうことはじぶんをうたがうこと♪
それが♪
おかぁさん♪
あなたのくちぐせ~♪
by フォリオ店長 (2008-10-19 11:36) 

元玉拾い

香田晋さんの曲は、たしかにキビシいなぁ。世良さんがいい!ザ・ベストテンでツイスト随分と見ましたからね。


あっ、ばんばひろふみさんも、
♪いちご白書をもう一度
♪サチコ

しか、分からないかも…
by 元玉拾い (2008-10-19 19:32) 

conconsan

ミッチャン
香田さんは人間的には好きなんですが
曲自体は余り馴染みがなく知ってる歌は歌わなかったですね(-_-;)
by conconsan (2008-10-19 21:52) 

conconsan

azamiちゃん
地元じゃ夏祭りがないので年に一度のお祭りとして
いろんなイベントがあってました。
子供向けの鰻の掴み取りや、レンジャーショーなんかもありましたよ。
by conconsan (2008-10-19 21:56) 

conconsan

店長さん
ヘキサゴンは毎回まじめに見てるんですが
エンディングの歌となると覚えてなかったので…
by conconsan (2008-10-19 21:58) 

conconsan

元玉拾いさん
世良さんのときは、何曲も知ってる歌があって楽しかったですね。
相田さんも一人Wink状態で楽しかったですよ。
by conconsan (2008-10-19 22:01) 

元玉拾い

ひとりウインクは、想像しただけで笑えます。

相方が、再デビューを目指して、浅ヤンに出演してたやつ、痛々しかったなぁ。
by 元玉拾い (2008-10-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の雰囲気やっぱりお祭りの〆は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。