SSブログ

やっぱりお祭りの〆は

お祭りの最後は花火が毎年上がるのですが
今年も綺麗な花火を見せてくれました。
連発の色とりどりの綺麗な写真をと思っていたのですが
でも、そこまでお金をかけてないのか
単発が多くしょぼい写真になってしまいました。

今日の一言
『出来れば派手な花火も見たかったかな』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

花火ですか

綺麗ですね

十分綺麗に撮れてるじゃ有りませんかd(^-^)
by ミッチャン (2008-10-19 02:58) 

・゛・かっぴ

たしかに綺麗に撮れてる[e:284][e:446]おみごと
by ・゛・かっぴ (2008-10-19 05:55) 

azamiちゃん

大変綺麗に撮れてますよ~[e:257][e:460]
by azamiちゃん (2008-10-19 09:57) 

フォリオ店長

どんときったはっなっびっがっきーれいだねー♪
by フォリオ店長 (2008-10-19 11:37) 

conconsan

ミッチャン
前の携帯の方が簡単で綺麗に撮れるんですが
パソコンに落とせないのでダメですね!
by conconsan (2008-10-19 22:12) 

conconsan

大脱チョウさん
連発の花火が三つくらい重なったのが撮りたかったんですが
単発ばっかりしかあがらなかったので残念ながら撮れなかったです!
by conconsan (2008-10-19 22:16) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6162_1_1224426487.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6162_2_1224426487.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6162_3_1224426487.jpg
azamiちゃんさん
もともとの花火が単発ばっかりでショボ気味だったので
派手な写真は撮れず、残念でした(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-19 23:28) 

conconsan

店長さん
また歌だね(°Д°)!!!
歌攻めって新しいプレイヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はこの方捨て猫達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。