SSブログ

夜の雰囲気

朝からのお祭りなのですが夜も人がいっぱいです。
18時からって相方のお母さんに言われたステージを
覗きに来たのですが、19時からの間違いだったみたいで
のど自慢の時間らしく若い男の子が、今時の歌を歌ってました。
それで、仕方なく一度晩ご飯を食べに戻りました(-"-;)

今日の一言
『まあ地元の祭りにしては盛り上がってる方かな』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

結構盛り上がってるじゃないですか

若い人の歌は

ちょっと苦手

解らないんだもん

お疲れ様でした~(^_^;)
by ミッチャン (2008-10-19 03:02) 

フォリオ店長

たたかう~きみ~のうぅたうぉ~♪
たたかわないやつらわらうーだろぉ~♪
ふぁいとぉ!
by フォリオ店長 (2008-10-19 11:30) 

フォリオ店長

ちょっとぐらぁいのよごれもーのならばぁ♪
のこさずぜんぶたべてやる~♪
by フォリオ店長 (2008-10-19 11:31) 

フォリオ店長

ほしよりひそかに~♪
あめよりやさしく~♪
あのこはぁ~いつ~もー♪
うたぁあってるぅ~♪
by フォリオ店長 (2008-10-19 11:32) 

conconsan

ミッチャン
年に一度のお祭りだからね。
日にちは頭に入れてなかったんですが
たまたま休みになったので、ゆっくり見れてよかったです!
by conconsan (2008-10-19 22:24) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6157_1_1224423533.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6157_2_1224423533.jpg
店長さん
ファイトはみゆきさんバージョン?
福山雅治さんもカバーしてるけど!
三曲目も分かったんですが
二曲目は何ですか?
まったく分かりませんヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-19 22:38) 

フォリオ店長

名もなき詩ぢゃ。
by フォリオ店長 (2008-10-20 11:23) 

conconsan

店長さん
桜井さんの歌だったんですね。
by conconsan (2008-10-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念(-"-;)今年はこの方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。