SSブログ

残念(-"-;)

今日は朝からお祭りなので、隣り町に住むお姉さん所の
子供が朝から来てて、そのままお泊まりするみたい。
それで晩ご飯はシチューにしましょうってことで近所にお買い物!
魚屋の前を通ると特売のお刺身が目に付いた。

ウニも入って五色盛りで480円とは安!!!!
ウニなんか、いつ食べたかも思い出せない(-"-;)
小さいパックだけど、大人三人ならウニもそこそこ味わえるのに
さすがに子供四人が加わったら大人の口には入らないし
人数分買うほどの余裕もないし、シチューには合わないし…
ウニ食べたかったけど、仕方なくあきらめるしかないよねこの場合。
せっかくのウニ食べれるチャンスだったのに…
皆さんはウニ好きですか?

今日の一言
『いつになったらウニ食べれるかな(-_-;)』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

熱烈なファンでもありませんが、膳に列んでればツイバム程度ちゅうか家で食ったのて記憶ないな[e:444]しかしこの五点盛りお買い得ですよね[e:446]ウニ、エビ、ハマチ(関西名)、マグロ、後の一点が見えない[e:317]何ですか?
by ・゛・かっぴ (2008-10-18 17:53) 

フォリオ店長

鯛かな?
by フォリオ店長 (2008-10-18 18:03) 

四分紐

コレは安い♪
ウニ大好き!!
とある島で、ウニをたくさん食ったのを思い出したょ。
(^-^)
一緒に行った友は、並べられたウニを見て『やったーウニだー!!一度でいいから鼻血が出るほどウニを食べてみたかったんよ!!』と、おおはしゃぎ。食べた後、本当に鼻血を出してくれた。
by 四分紐 (2008-10-18 18:13) 

conconsan

大脱チョウさん
ウニ外で食べたことって記憶にないくらい昔ですね。
スーパーの半額を年に一度くらい食べるだけかも。
三人ともウニ好きなんですがなかなか手が出ませんね。
by conconsan (2008-10-18 18:43) 

conconsan

店長さん
鯛かな白身のお魚です!
by conconsan (2008-10-18 18:44) 

conconsan

四分紐さん
実家に居るときは海に遊びに行っては
おじさんが取ってきてその場で食べたりしてたんです…
by conconsan (2008-10-18 18:46) 

イレロー

ウニ大好き[i:146]

あ~、食いてぇ[i:247]
by イレロー (2008-10-18 19:12) 

conconsan

イレローさん
ウニ美味しいですよね。
一人一パックご飯に乗っければ豪勢な海鮮丼が出来たんですが…
海鮮丼が480円なら上出来だよね(@^∇^@)
by conconsan (2008-10-18 21:29) 

azamiちゃん

ウニだぁ~い好き[e:350]
ウニ丼を未だに食べたことが無い[e:766][e:330] 一度でいい食べてみた~い
刺身のウニも買った事が無い私だった(苦笑)
by azamiちゃん (2008-10-18 21:41) 

ミッチャン

ウニですか
結構好きなほうですかね
でも
食べてないですね

お寿司に入ってるウニの軍艦くらいしか
食べる機会無いもんね~(-o-;)
by ミッチャン (2008-10-18 21:46) 

conconsan

azamiちゃん
ウニ丼食べてみたいですよね。
テレビで北海道の市場の映像が流れますが
ウニの試食だけでも美味しそうですよね。
by conconsan (2008-10-18 22:33) 

conconsan

ミッチャン
ウニ好きでも気が済むまで食べようと思ったら
いくらかかるか分かりませんね!
by conconsan (2008-10-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番のお知らせ!夜の雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。