SSブログ

悪魔の数字!なぞの人物?

OEDsnsからのお知らせがきました。

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
666アクセスを超えました。

記念すべき666アクセス目の訪問者は、イレロー さんでした!


悪魔の数字を踏まれたイレローさんありがとう。

さて、最近の足跡見て疑問なことがひとつ!

2008年09月29日 17:59 恵心坊主
2008年09月29日 14:52 フォリオ店長
2008年09月29日 14:31           ←ココ
2008年09月29日 13:55 HANAちゃん
2008年09月29日 11:12 イレロー
2008年09月29日 09:44 スターライト

         :

2008年09月27日 22:55 恵心坊主
2008年09月27日 22:30 ミッチャン
2008年09月27日 22:27           ←ココ   
2008年09月27日 22:03 フォリオ店長

29日の14:31分と27日の22:27になぞの足跡がある。
足跡を辿ると写真のように『該当するメンバーが見つかりません。』って出た。

今日もう退会したメンバーがいるんだろうか?
サブきゃらで覗きに来てサブきゃらは退会させたとかかな\(?。?") ワカラン

今日の一言
『666って3の倍数だよね!悪魔の数字って言うよりアホ数字だったかな?』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

うそきちと日記がかぶってる。
by (2008-09-29 18:30) 

conconsan

COBRAさん
ぜんぜん気が付かなかった!
まあそんな日もあるわさ>┼○ バタッ
by conconsan (2008-09-29 18:34) 

本当だΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by (2008-09-29 18:34) 

conconsan

恵心坊主さん
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
気が付かなくてごめんね!
お茶あげるから許してね!
by conconsan (2008-09-29 18:36) 

フォリオ店長

気が合う二人をそっと見守ることにしよう。
by フォリオ店長 (2008-09-29 19:17) 

conconsan

店長さん
結構あっちこっち覗きに行ってきちんと確認してるんですが
ついいろいろしながら書いてたので書き終わるまでに時間がかかって(--;)
by conconsan (2008-09-29 20:16) 

ミッチャン

退会者
居たんですね
知らなかったです
ちょっと前なのに
覚えていないって
嫌だなぁ~
誰だろって考えましたが
思い出せませんでした~(^^;) v
by ミッチャン (2008-09-29 20:23) 

conconsan

ミッチャン
もう退会した人がいるって寂しいですね(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-09-29 20:35) 

親しい人間を招待していても、そんな時あるさ。
by (2008-09-29 21:31) 

conconsan

COBRAさん
足跡見ても分からないってやっぱり寂しいです!
by conconsan (2008-09-29 21:36) 

俺はconconsanがここを気に入って?くれたみたいだから、よかったけど…なかなか招待するのも難しいな。
by (2008-09-29 21:49) 

conconsan

COBRAさん
私は根が単純だからだと思いますよブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
by conconsan (2008-09-29 22:05) 

イレロー

ゲゲっ[i:199]
俺かよ[i:146]
まあ、悪魔でもダミアンでも切り番は切り番だから[i:205]
by イレロー (2008-09-29 22:35) 

conconsan

イレローさん
さすがです!
坊主にしたら666って痣があったりして…
by conconsan (2008-09-29 22:59) 

オーメンもかなり古いな。(笑)
by (2008-09-30 22:23) 

conconsan

COBRAさん
もうピンとこない若者も多いのでは!
by conconsan (2008-09-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このうつけ者綺麗な色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。