SSブログ

綺麗な色

右の写真と左の写真は何の写真でしょう?
分かったかたはコメントよろしく!

今日の一言
『ちょっとしたことでキレイな色に撮れるものだね。』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

信号機。

ありゃ、一発で当てたらつまらんかった?
by フォリオ店長 (2008-09-30 15:52) 

conconsan

店長さん
赤い色は、もっと身近なものですよ。(^m^ )クスッ
誰でもどこでも撮れる写真ですが綺麗な赤でしょ!
by conconsan (2008-09-30 16:12) 

azamiちゃん

テレビ かな [e:3]
by azamiちゃん (2008-09-30 17:06) 

conconsan

azamiちゃん
こんにちわ(^Д^*)/
答えは明日日記でね(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
by conconsan (2008-09-30 17:26) 

ソフィ

トマトかと思った… 食い物を連想してしまう 自分が哀しい
by ソフィ (2008-09-30 19:36) 

conconsan

ソフィさん
トマトも光を当てたら綺麗に撮れそうですね(@^∇^@)
by conconsan (2008-09-30 19:38) 

フォリオ店長

わかった!
conconsanのパンツと相方のパンツ。
by フォリオ店長 (2008-09-30 19:48) 

ミッチャン

解らないなぁ~
何だろうね~(^^;) v
by ミッチャン (2008-09-30 22:19) 

conconsan

店長さん
そんなの恥ずかしくて載せれないでしょイタイ (。_+)☆\(-.-メ)モシモシ
by conconsan (2008-09-30 23:55) 

conconsan

ミッチャン
明日日記に答え載せますね!
きっと30へーくらいもらえるかも(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-09-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。