SSブログ

ご褒美

今日は仕事で大変な所を任されて、切れまくりだった相方と私。
一生懸命仕事して疲れてたからと、美味しいものでも食べてストレス発散!
ってことで、私がお店のトイレに行ってる間に相方が
たまには贅沢と鯨刺身用のブロックを籠に入れてました。
値段を見たら極上の割りに292円、それなら買ってあげようかなって!
薄く1.5ミリにスライスして貝割れと一緒にわさび醤油で食べたら
極上だけあって柔らかくて、292円で幸せになれるいい買い物でした。

自分用のご褒美は、カボチャとサツマイモのサイコロサラダにしました。
カボチャとサツマイモをサイコロ状に切って蒸したものを
蜂蜜とマヨネーズで和えただけの物なんですが
カボチャもサツマイモもホクホクしていてほんのり甘くて美味しかったですよ。
ちょっとしか作らなかったのが残念(--;)
もっと食べたかったかも( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

今日の一言
『美味しいもの食べてストレス発散!二人とも安上がりだよね(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

アルフィン[s:33]

めでたし、めでたし[s:368]
by アルフィン[s:33] (2008-09-23 23:48) 

conconsan

アルフィンさん
292円で贅沢した気分になれるなんて安上がりでしょ!
by conconsan (2008-09-23 23:51) 

ソフィ

なんで鯨がそんなに安いんだぁ? 宮崎って 鯨も普段から売ってるんだぁ…

鯨って高級品だよね~ 普通!
by ソフィ (2008-09-23 23:53) 

conconsan

ソフィさん
宮崎でも鯨肉、なかなかお目にかかれませんよ!
普段はこれくらいで700円位するはず。
元々なんでも安いお店だけけど
もしかして、宮城県産だから安いの\(?。?") ワカラン
by conconsan (2008-09-24 00:00) 

小悪魔

素敵なご褒美[e:266]
お疲れ様でした
私の場合のご褒美は いつもケーキです[e:257]
by 小悪魔 (2008-09-24 00:59) 

conconsan

小悪魔さん
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
ケーキもいいですよね。
二人とも甘いの大好きなのでたまに買ってきて食べますよ。
by conconsan (2008-09-24 02:02) 

ミッチャン

お早う(^o^)/
鯨安くないですか
こちらじゃ そんな値段じゃ買えませんよ
安く手に入ってよかったですね

美味しいもの食べりゃ
嫌な事も忘れるし
ストレスも少しは解消できたんじゃ((o(^ー^)o))♪
by ミッチャン (2008-09-24 06:16) 

conconsan

ミッチャン
鯨肉は宮城産だったんですが、 地元じゃ高いのかな?
カボチャとサツマイモのサラダもすごく美味しかったですよ。
ミッチャンは作ったことありますか?
by conconsan (2008-09-24 09:31) 

イレロー

鯨なんて、かれこれ数十年食べてない[i:199]
食いたくなった[i:247]
by イレロー (2008-09-24 09:32) 

conconsan

イレローさん
ウチでもめったに食べないですよ。
なかなか安くで手に入らないですから!
今回のは安い上に軟らかくて生臭くなくて美味しかったですよ(o^-')b
by conconsan (2008-09-24 09:42) 

フォリオ店長

クジラのブロックなんて、この辺じゃ見んよ。
ええのぉ。
by フォリオ店長 (2008-09-24 15:37) 

conconsan

店長さん
鯨買った店はある程度色々とそろってる店で
周辺地域で一番安い店です。
洋服買うのもUFOキャッチャーもこの店に行きますね。
お店に食べに行くお金はないから、安い店があると助かります。
by conconsan (2008-09-24 17:48) 

俺は暫く褒美なしや。(笑)
by (2008-09-24 23:36) 

conconsan

COBRAさん
あなたはアルコールさえあればいいのでは(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
by conconsan (2008-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。