SSブログ

これで最後  観察日記! (隣の女子高生⑥)

久々に頑張ったせいか、何時のまにか寝てしまったらしい。

朝の光に飛び起きるると藍ちゃんを探したが、藍ちゃんの姿はすでになく

ベッドの脇のテーブルにメモが残されていた。

メモに目を通すと「お母さんにばれない内に帰る!タクシー代だけもらっていくね!」

そう、かわいらしい文字で書いてある。

慌てて財布の中を確かめると、きっちり2千円だけ抜いてあった。

何だかんだ言っても藍ちゃんは真面目な子なんだな!

やっぱり隣の子に手を出すってのは、ちょっとまずかったかな?

どんな顔して藍ちゃんに会えばいいのか!

そんなことを考えながら家に戻った。

それから一週間、藍ちゃんに会うこともなく無事?に過ごしていたが

コンビニに寄った帰りに家の前で男連れの藍ちゃんにばったり会ってしまった。

何を話せば良いのか戸惑っていると、それを見透かしたかのように藍ちゃんが口を開いた。

『杉村さんこんにちわ、この人は修君っていって私の彼でーす。

ラブラブだからって焼かないでね。

早く杉村さんも彼女探した方がいいよ』なんて普通にぬかしやがる。

こっちはどぎまぎして『おう!じゃあな!』って返事をするのが精一杯!

何やってんだか!俺。

色々心配して馬鹿みたいだな。

まあこの件はこれで終わりってこと、今度からは気をつけよう。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミッチャン

おはよ
消されるようなものじゃないと思うけれど
駄目なのかな
でもちょっと興奮したかな( ̄o ̄;)
by ミッチャン (2008-09-23 07:09) 

conconsan

ミッチャン
残念ながらGREEでは消されちゃったんですよ。
そこまで過激だとは思えないんですが…
by conconsan (2008-09-23 18:01) 

反応薄かったな…。

また書けよ。
by (2008-09-24 23:41) 

conconsan

COBRAさん
この話は最初のころに書いたものですごく文章が下手!
その上最近の読んでも下手、やっぱり向いてないようですよ。
by conconsan (2008-09-24 23:43) 

読みたいものを書くのと、書きたいものを書くのは違うからな。

自分を曲げてひとが読みたいものを書いてみるのもいいんじゃない。

才能はゴキブリ銀二依頼溢れてるよ。

俺には今まで誰より最高傑作だと思うよ。
フレパはレベルが低いのかそんなん書けてたやついなかったからな。

次回、期待してるよ。
by (2008-09-25 00:16) 

conconsan

COBRAさん
あの銀次の話は高校の時のお祖父ちゃんの実話ですが
その当時に文通してた男の子が個人でDJやっていて
放送を流すレベルではなくカセットに録音して配ってたので
そのネタとして葉書に書いて送ったものを思い出して書いたものです。
by conconsan (2008-09-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。