SSブログ

おはぎ

azamiちゃんさんところでおはぎの話が出てたので
食べたくなって近所のお店に買いに行ってきました。
もちろん半額になってたので買ったのですが
半額でも柔らかくて美味しかったですよ(@^∇^@)
おはぎばっかりもつまらないので
こし餡、つぶ餡、桜餅、ヨモギ餅、きな粉、柏餅と
6種類入ったものにしました。
私が食べたのは、こし餡ときな粉です。

今日の一言
『やっぱり粒餡のほうがよかったかな?』
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ミッチャン

オイラも
どっちかって言えば
粒餡が良いかな
何年も食べてないなぁ~(;_;)
by ミッチャン (2008-09-25 06:10) 

conconsan

ミッチャン
どうしても食べたいって物もなかったから
最後に残り物でいいかなと思ったら
粒餡は相方が食べました。
でもこし餡も美味しかったですよ(o^-')b
by conconsan (2008-09-25 06:19) 

azamiちゃん

うきゃ~早速買いましたね[e:814][e:319] どれも美味しそうだねッ。 私もこしあんより粒餡派で~す[e:350]
by azamiちゃん (2008-09-25 08:07) 

conconsan

azamiちゃんさん
和菓子はどれもおいしいですね。
青のりのも好きなのですが今回は入ってなかった(ToT)
by conconsan (2008-09-25 15:53) 

・゛・かっぴ

写真見ただけで満腹感[e:260] 学生時代ならそのパック全部でも足りない、 おやつに出されるアンパンなんかは粒あん選びます。
by ・゛・かっぴ (2008-09-25 17:26) 

conconsan

大脱チョウさん
粒餡の方が食べた~あって感じになりますね。
ボリューム感がありますよね。
by conconsan (2008-09-25 21:34) 

・゛・かっぴ

小豆の粒が食感良いです ここだけの話30過ぎる頃まで小豆て甘いものなのだと思ってました[e:454]
by ・゛・かっぴ (2008-09-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美台風で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。