SSブログ

観察日記! (隣の女子高生⑤)

こうなったら主導権は俺だよなやっぱり…

そんなことを考えて首筋にキスをしながら反応をみる。

首筋にキスしただけで真っ赤になって大人びた振りしてても可愛いもんだな。

そのまま小ぶりの胸に右手を重ねてゆっくりと感触を確かめる。

しっとりくる肌!手にまとわり付く感じがたまらない。

『真っ赤になって可愛いね!じゃこれはどうかな』って

ツンっと上を向いた乳首にカリッと歯を立ててみる。

その度に『クンッ』と洩れる甘い声!

ビクンっと跳ね上がる藍ちゃんが面白くて何度も何度も歯を立てた。

右手で胸を攻ちめながら、左手を太ももに這わせて段々と確信に迫っていく。

慌てて足を閉じようとする藍ちゃんの唇にキスをしながら

足を閉じられないように、太ももの間に膝を割り込ませる。

『ダメだよ!誘ったのは藍ちゃんだろう。悪い子はお仕置きだね』って

乳首を思いっきり噛みながらぐっと膝に力を込めて押し開く。

『痛っ!止めてよ!藍、悪くないもん。これ以上はやっぱり恥ずいよ』と

どうにか逃れようと、上に上にずり上がっていく。

その体を抱きしめて『これは大人をからかった罰だよ』と

思いっきり両足を広げその中心に顔を埋めて匂いを嗅ぐ。

『藍ちゃんのこことっても良い匂いだね。さぁて味はどうかな』と

右手で花びらを押し広げてぺロっと舐め上げた。

『あんっ!イヤ!そこは舐めちゃダメ!汚いから』そう言って両手で俺の頭を押し戻そうとする。

何だかんだ言ってもまだ子供なんだなそう思ったら余計に可愛くなって

もっともっと虐めたくなる。俺ってSだったのもかもな。

『ダメだよ。暴れちゃ!お仕置きできないだろう』と藍ちゃんの両手を

思いっきり掴んで上に押しやると側にあったネクタイで縛った。

慌てた藍ちゃんは『イヤだよ。解いてよ!藍良い子にしてるから』と涙目に…

頭を撫ぜて落ち着かせながら『大丈夫。痛くはしないから』と

クリトリスを思いっきり吸い上げた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

・゛・かっぴ

小説に書かれている様な行為を助長するのが目的とは受け取れませんし、物語の設定上必要な登場人物が高校生だったと判断します、OEDsns倫理観としてパスじゃないですか?削除の必要ありませんよね?規約にもたぶん触れないでしょう?皆様も御意見あればどうぞ、 僕個人としては興味本意に女子高生をJKなどと称し性の対象としたり嗜好の対象として取り扱う事には絶対に反対です。(所謂淫行と報道される諸々の行為の事です)
by ・゛・かっぴ (2008-09-23 05:09) 

conconsan

大脱チョウさん
そうですね!
私も性犯罪を起こすような奴は、鬼畜だと思ってるし
見本として書いた訳じゃないですよ。
by conconsan (2008-09-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。