SSブログ

昔、GREEでは1話管理者に消された小説をここにためしに載せてみます

フレパには載せてたので店長さん達は読んだことあるやつですが
ここでは平気なものかを調べようと思ってUPして見ます。
6話いっぺんに載せるのでお暇な人は読んでみてね(@^∇^@)
ちなみに、GREEで消されたのは第5話です。
では読んでください。

タイトル 観察日記! (隣の女子高生①)

~よく寝たってもう4時過ぎじゃねーっか!

昼過ぎには起きる予定だったのに…

あれ、もしかして昼過ぎに仕事頼みに来た人いる?

もし、いたらゴメンネ!本当に昼過ぎには起きる予定だったんだよ。

さて、顔洗って、歯も磨いたし、何すっかな今から!

何っすっかってやることないし、街に出て人間の観察にでも行きますか。

最近尾行の訓練もかねて、気になる人の後を一日付いて回ってる。

知らないその人の人生がちょっと垣間見れて面白い遊びだ!

とにかく尾行のアイテム用意してってたいした物は無いんだけどね。

変に深々と帽子をかぶってマスクなんてしてたら余計に目立つでしょ。

だから俺はリバーシブルの上着と普通の帽子のみ!

上着の色替えるだけで印象がガラット変わるから試してみてね

って誰に言ってるんだろまったく!

あれ?あの娘どこ行くんだろう。

窓から見える隣の娘が気になった。

隣に住んでる藍ちゃん!多分18歳!

いつになく大人びた格好してどこ行くのかな?

そうだ、今日は藍ちゃんに付いて行ってみよう!

慌てて外に出ると、すでに駅の方へ向かって行ってる藍ちゃんの姿が…

もしかして電車に乗る気?

今込んでる時間帯だから見失わなきゃ良いけど。

俺の心配をよそにどんどん駅に入っていく藍ちゃん。

慌てて距離を縮めると同じ車両に乗り込んだ!

とにかく見失わないように後ろにピッタリ張り付いてみる。

どうせ込んでて後ろなど見えないし気づかれてもお隣同士

同じ車両に乗っていても不自然じゃないしね。

首筋に触れる藍ちゃんの長い髪からシャンプーの香りがして

このままずーっとこうしていたい気分に…

おかしいなぁ!ロリコンの趣味は無いんだけど。

それにしてもどこまで行くんだろうなんて思っていると

とうとう終点の新宿まで来てしまった。

いったい新宿に何の用事があるんだろう。

そんなことを考えながら、降りる人ごみの中を藍ちゃんの後を付いて行った。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ここの『通報する』から誰も連絡しなきゃ、どんな日記や画像も[i:135]だと思うよ。

ただ、サイト閉鎖とかにならないよう気を付けてな。
by (2008-09-23 00:09) 

conconsan

COBRAさん
サイト閉鎖になるほどの大作はまず書けないので大丈夫かと(-_-;)
でも荒れたりしないように気をつけますね。
by conconsan (2008-09-23 00:15) 

フォリオ店長

通報先が管理人だったら、ここゎパラダイス。♪
by フォリオ店長 (2008-09-23 13:55) 

conconsan

店長さん
通報先が誰であろうと通報するってことは
誰かが不愉快になったってことなので
ダメだと思いますよ。
by conconsan (2008-09-23 16:28) 

フォリオ店長

めんどくさいなそれ。。。。
一人でも文句言う奴がおったらだめなんか。
意見見解の違いがあって当然と思うが。。。
by フォリオ店長 (2008-09-23 17:33) 

conconsan

店長さん
一人がダメならって訳ではないですが
管理者が黙認すれば何でもしてよいと言うも…(-_-;)
みんなで楽しくやりたいだけですよ。
by conconsan (2008-09-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。