SSブログ

ウガァー2

昨日今日は夜勤やるからと電話が来た。
何時からか言わなかったので確認の電話をすると
たぶんいつもの時間!課長が電話受けたから分からんけど。
確認取って明日また電話しますとのことで
昼頃が課長が電話して来た。
今日はやりますとのことだったので開始時間を確かめる。
いつもの時間(7時)ですか?それとも5時からですか?
いつもの時間でいいと思うよと言われたのたが
夜にしたがって降水確率は上がっている。
早くから始めるのが普通なのにと疑いながらも
夕方5時頃家を出るつもりで余裕を持って4時前から準備を始めた。
お弁当が出来上がる4時半頃電話があり
やはり5時からと連絡が今来たから今から行って下さいとのこと
点滅チョッキがないから会社に寄りますと言えば
私もいつも点滅チョッキ何か着ませんよ。
とにかく5時までに来てくれとのことだったので
急いで直行して下さいって…
まだ着替えてもないし、50分はかかるし確認取ってこれだもんね。

今日の一言
『いいかげん、しっかりして欲しいもんだよ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

点滅チョッキ?

昔ピーターが『人間狩』ちう歌で着ていた様な・・・

誰ぁれも覚えてないわなぁ
by (2008-09-16 18:59) 

フォリオ店長

霊毛ちゃんちゃんこみたいなやつ?
by フォリオ店長 (2008-09-16 20:16) 

ミッチャン

いつもの事ながら
お疲れ様です~(汗)
頑張ってね~♪
by ミッチャン (2008-09-16 20:49) 

ソフィ

霊毛(なんか字がやらしぃ)ちゃんちゃんこって 鬼太郎のじゃん!
点滅だから やっぱ電池内蔵?重そう~
by ソフィ (2008-09-16 20:52) 

愚僧は今は昔の
ヤングオーオー
で、桂三枝が

何これ?コード引っ張ってある(笑)

と言った場面を覚えておる。
by (2008-09-16 21:27) 

・゛・かっぴ

ベルト部に電池が入ってる オレ着用した時は重かった その当時は単1とか単2とかかな? 安全靴だったけど爪先ひき逃げされた[e:260]
by ・゛・かっぴ (2008-09-16 22:15) 

ごめんなさい。明日からしっかりさせます。

今晩、痛め付けとくよ~
by (2008-09-17 00:12) 

conconsan

恵心坊主さん
人間狩りってネットで調べたけどジャケットのおばちゃん写真しか…
by conconsan (2008-09-17 09:44) 

conconsan

店長さん
あれも黄色と黒で目立つとは思いますが…
by conconsan (2008-09-17 09:48) 

conconsan

ミッチャン
やっと終わって帰ってきました。
当分は夜勤はないと思います!
by conconsan (2008-09-17 09:50) 

conconsan

ソフィさん
電池は単32個ですよ。
長時間は肩こるかも。
by conconsan (2008-09-17 09:55) 

conconsan

惠心坊主さん
桂さんしの話は聞いた事ありますよ。
by conconsan (2008-09-17 09:59) 

conconsan

大脱チョウさん
靴を轢き逃げって(-_-;)
ウチの会社でも始めだけは安全靴支給ですが
安物の合皮なのですぐに足が痛くなるので
二回くらいしか履いた事ないです!
by conconsan (2008-09-17 13:04) 

conconsan

COBRAさん
きちんと指導して下さいよ。
しっかり調教してね。
by conconsan (2008-09-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。