SSブログ

深読みされても

女子高の頃お弁当を自分で作っていた頃がある。
その時によくお弁当に入れてたのが
相方のお弁当に入れた、写真の竹輪にソーセージ詰めた奴!
もちろん他にキュウリとかチーズとかも入れてたんだけど
母様は、竹輪ソーセージをお弁当に入れるのが信じられないみたいで
『またそんなの入れてぇ!よく食べれるね。恥ずかしくないの?』って…
今なら穴にソーセージ突っ込むって何を連想してたか分かるけど
当時は、男のおの字も分からないうら若き乙女!
そんな意味があるなんて分からないちゅうの。
だから何で?とは思ってましたが平気で入れてました。

今日の一言
『大人って…』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ソフィ

ぷぷ[s:101] いかがわしい~。

私はキュウリを入れたのが好き~♪ ソーセージを入れたのは食べた事ないですょ~

ウインナーとミートボール二つとか ワザと旦那のお弁当に入れてたけどなぁ~
by ソフィ (2008-09-17 16:35) 

フォリオ店長

conconsanは、うぃんなー。
ソフィは、きゅうりと。φ(.. )
by フォリオ店長 (2008-09-17 16:49) 

イレロー

《ちくわぶ》って関東エリアだけのおでんネタなの最近知った[i:200]
by イレロー (2008-09-17 18:59) 

ミッチャン

今始めて
気づきました
全然おかしくないと思ってましたよ
やはりおかしいのかな
美味しけりゃ良いじゃんね♪
by ミッチャン (2008-09-17 19:55) 

いいんじゃない。そんなん高校生で深読みせんやろ?
by (2008-09-17 23:02) 

conconsan

ソフィさん
きゅうりおいしいですよね。
なんだかんだ言っても、旦那さんのお弁当ちゃんと作るんだ!えらいねぇ
by conconsan (2008-09-17 23:31) 

conconsan

店長さん
イタイ (。_+)☆\(-.-メ)モシモシ
by conconsan (2008-09-17 23:32) 

conconsan

イレローさん
そうだねこっちでは食べないね!
売ってないもん。
by conconsan (2008-09-17 23:34) 

conconsan

ミッチャン
家の母は箱入り娘のまじめ一本な人だから
ちょっと感覚が違うのかも!
by conconsan (2008-09-17 23:35) 

conconsan

COBRAさん
家の母が変わってるんですよきっと!
by conconsan (2008-09-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウガァー2COBRAさんって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。