SSブログ

キリ番ゲットされたのは

ちょっと見ない間に230超えてました。
栄えある222番はイレローさんです。
これからもよろしくね。
差し支えなければ、おいファミ申請お待ちしております。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ミッチャン

早い~230超えてんだ
今日は
夜勤無いんですか~?
by ミッチャン (2008-09-15 18:03) 

イレロー

こんばんは[i:146]
光栄っす[i:199]
《おいファミ》って何?
by イレロー (2008-09-15 20:44) 

おいファミとはOED FAMILY。
フレパでいうところのフレ友です。
conconsan、自分から申し込みなさい。
by (2008-09-15 21:55) 

イレロー

COBRAさん、
サンキュー[i:146][i:140]
やっぱ俺が申請しやす[i:206]
by イレロー (2008-09-15 22:36) 

conconsan

ミッチャン
今日は雨で夜勤はないけど明日はどうかな?
夜勤の予定は入ってるけど台風の影響で不安定な天気だし
難しいかもね。
by conconsan (2008-09-15 22:51) 

conconsan

イレローさん
毎回覗きに来てくれてありがとう!
by conconsan (2008-09-15 22:52) 

conconsan

COBRAさん
無事にイレローさんの方から、おいファミになってくれました!
by conconsan (2008-09-15 22:53) 

conconsan

イレローさん
不束者ですが末永くよろしくお願いいたします。
by conconsan (2008-09-15 22:54) 

なんのこっちゃ?(笑)
by (2008-09-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウガァー今日の献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。