SSブログ

ウガァー

夕方昨日の報告書持って会社に行きました。
雨が台風の影響で降り始めていたので
部長に仕事の確認を取ると『まだ何も言って来てない。
だから現場に向かうしかないね。
中止の連絡が来たら電話するから 』とのこと!
舗装工事なので雨が降ったら出来ないのに…
会社からの中止の連絡を待つより、
こっちから電話して確認取ってくれてもいいんじゃ?
仕方なく現場に向かう事にしたのですが、コンビニに寄っていると
部長から電話があり、やはり中止になりました。
雨の中での仕事は出来れば避けたいので、それはよかったのですが
今日中止になった明日に延期?それでも仕方ないか
雨でやられるよりましかなどと思っていたら
案の定、明日の夜に延期になりました。
それも、今日出来なかった分も含めて500mの舗装を一気にするので
夕方5時~翌朝の9時まで16時間ぶっ通しでやるそうです。
世間様はやれ三連休は何しようかと騒いでおられるのにハァ!
これなら雨の中やってくれた方がまだよかったかも。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ミッチャン

conconsan
お疲れ様
16時間ぶっ通しですか
きついね
どっちもどっちかな
雨の中も大変だよね
でも
16時間も 大変だし

何でそうなるのかな
うまくいかないもんですね~(汗)
by ミッチャン (2008-09-13 22:02) 

conconsan

ミッチャン
明日は体調万全で望まないとキツいかも。
今日は朝五時から昼過ぎまで熟睡出来たので
バッチリだったのにうまく行かないですね。
by conconsan (2008-09-13 22:19) 

・゛・かっぴ

変則的な勤務で体調崩さないでくださいよ。
by ・゛・かっぴ (2008-09-14 05:26) 

イレロー

体調管理大変だね[i:200]
頑張ってくださいm(__)m
by イレロー (2008-09-14 10:27) 

conconsan

大脱チョウさん
今の時点では雨が一応降ってます程度です。
これ以上延期されても困るしさっさと終わらせたいですね。
by conconsan (2008-09-14 13:54) 

conconsan

イレローさん
今日は昨日と違って目覚めが悪くダラダラグダグダと布団の上でやってます。
昨日なら目覚めバッチリだったのに(-_-;)
by conconsan (2008-09-14 13:57) 

がんばれよー!
by (2008-09-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。