SSブログ

夜勤行って来ます

今日はお昼?にバスタを作ってみました。
鷹の爪とニンニクを効かしたナスビのシチリアータです。
ウチの定番パスタですがピリ辛のソーセージをいれるのでより辛くなって美味しいです。

皆さんのいえの定番パスタはなんですか?

今回は二人だけだったので思いっきり辛くしたけど美味しかったですよ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

スターライト

もうあまり暑さも厳しくないし、辛い料理も美味しく食べれそうですね♪
by スターライト (2008-09-13 18:21) 

ソフィ

ピリ辛大好きです〜ヨダレ出てきたょ〜o(^o^)o
うちじゃ パスタ料理は 米がきれた時の非常食みたいなものでして… レトルトのミートソースばかりです…

今日は朝のテレビでやってたメニューを作ってみました!ふわふわなカニ玉♪ 欲張って玉子を3個も入れたらボリュームありすぎでした。
by ソフィ (2008-09-13 18:36) 

イレロー

マジでうまそう[i:247]
辛いパスタ大好き[i:146]
by イレロー (2008-09-13 18:49) 

conconsan

スターライトさん
ピリ辛パスタ美味しいですよね!
汗かく方じゃないのでより辛くして汗出しさせたりします。
by conconsan (2008-09-13 18:50) 

conconsan

ソフィさん
ウチでもお米がないときによく作ります。
市販のミートソースでもニンニクと鷹の爪炒めた所に入れて温めると美味しいですよ!
by conconsan (2008-09-13 19:00) 

conconsan

イレローさん
自分で作ると辛さが調節出来ていいですね。
by conconsan (2008-09-13 20:18) 

アルフィン[s:33]

私はカルボナーラ[s:333][s:34]
卵黄&チーズがたまりません[s:14]
by アルフィン[s:33] (2008-09-14 00:03) 

conconsan

アルフィンさん
カルボナーラもおいしいですよね。
卵もチーズも好きなので個人的には作りますよ。
by conconsan (2008-09-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤行って来ますウガァー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。