SSブログ

夜勤行って来ます

今日の相方の夜食は、明太子のおにぎりと
天むすと卵焼きと竹輪です。

じゃ夜勤頑張ってきます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

頑張ってな~

俺もまた頑張るぜ~
by (2008-09-12 17:27) 

ばーん

気をつけて、いってらっしゃい!

まだまだやるどーp(^^)q
by ばーん (2008-09-12 18:12) 

conconsan

COBRAさん
今から仕事です !
眠らないように頑張りますよ。
by conconsan (2008-09-12 18:22) 

conconsan

ぱーんさん
ダンプの出入りを見るだけですが、頑張って来ます。
by conconsan (2008-09-12 18:24) 

・゛・かっぴ

気をつけて[e:257] 警備の経験若干あり職を20位変わったから[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-09-12 19:17) 

イレロー

あ~、びっくりした。
《竹輪》って言うからまた特出し画像かと[i:199]

夜勤頑張って[i:146][i:140]
by イレロー (2008-09-12 20:41) 

conconsan

大脱チョウさん
私も色々とやりましたよ。
学生の時も警備員でしたが転々として、また戻ってきました。
警備員が一番いいようです。
by conconsan (2008-09-13 03:25) 

conconsan

イレローさん
まさか!
基本的に、ノーマルな人なので、さすがに危ない画像は…
by conconsan (2008-09-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤明け夜勤行って来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。