SSブログ

大切なお友達のミッチャンがきてくれました。

私の大切なフレ友さんなのですが
とてもいい人なのでここを紹介したら
さっき、おいファミになってくれました。
みなさん、ミッチャンをよろしくおねがいします。

今日の一言
『ただいまおいファミ募集中です!
みなさん、どしどし申請してくださいね。』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

・゛・かっぴ

こちらこそですよ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2008-09-10 23:34) 

conconsan

大脱チョウさん
私個人のフレ友さんなのでどうしようか迷ったのですが
招待状を遅らせて貰いました。
私自身もおいファミ募集中なのでよろしくです。
by conconsan (2008-09-10 23:38) 

ミッチャン

進められるままに
来ちゃったよ
何かちょっと ドキドキかな
いまいち解らないかな
段々慣れますね
スローペースなので 宜しくで~す♪
by ミッチャン (2008-09-11 00:06) 

アルフィン[s:33]

何も遅らせなくても良かったのに[s:95]
って変換ミスにつっこんでみた[s:368]
by アルフィン[s:33] (2008-09-11 00:31) 

・゛・かっぴ

あ そうか おいファミなあ[e:260] しかし脱腸はアクがキツいから 良ければお願いしますが?
by ・゛・かっぴ (2008-09-11 00:44) 

・゛・かっぴ

OEDsnsにはほとんど機能ちゅう機能がありません[e:814]シンプルてこの事やから 安心して
by ・゛・かっぴ (2008-09-11 00:47) 

・゛・かっぴ

おつぼねの突っ込み[e:351]
by ・゛・かっぴ (2008-09-11 00:49) 

conconsan

ミッチャン
私も初心者だからこれからぼちぼちやっていこうと思ってます!
これからもよろしくです。
by conconsan (2008-09-11 01:15) 

conconsan

アルフィンさん
気がつきませんでした(TT)゜。゜
パソコンがお馬鹿だからでしょきっと!
申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いしますm(^_^)m
by conconsan (2008-09-11 01:15) 

conconsan

大脱チョウさん
シンプルisベストですね!
by conconsan (2008-09-11 01:18) 

宇宙海賊コブラだ!

ミッチャン、よろしく。

タートル号、全速離脱っ!
by (2008-09-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の献立家に居たので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。