SSブログ

今日の献立

冷ご飯があったので丼物にしました。

献立
・親子丼
・ブリの照り焼き
・焼き茄子

今日は、美味しい卵をもらったので親子丼にしてみました。
親子丼だけだと、相方が文句を言いそうなので
ブリの照り焼きを付けました。
今日の野菜は焼き茄子にしてみました。

あっ!右と真ん中の写真ではどこが違うのでしょう!?
右の写真は相方のお母さん用で、真ん中と左の写真は私用です。
私は辛いのが好きなので(左の写真)七味をたくさんかけて食べましたが
それとは別に、どこが違うのか分かった人はコメントくださいね。

店長さん写真見て食べた気になってみてはどうですか?
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

アルフィン[s:33]

器[s:325][s:325][s:325]
by アルフィン[s:33] (2008-09-08 23:08) 

conconsan

アルフィンさん
アルフィンさんごめんなさいそこももちろん違うのですが
中身のどこかが違うんですよ。
でも、写真だと分かりにくいですね。
by conconsan (2008-09-08 23:15) 

・゛・かっぴ

玉ねぎが入ってるのと入ってないのと[e:317]
by ・゛・かっぴ (2008-09-08 23:50) 

アルフィン[s:33]

お米の種類[s:332]
[s:14]
by アルフィン[s:33] (2008-09-08 23:59) 

conconsan

素痴~撫マック淫の大脱チョウさん
よく分かりましたね。
私は葱系が一切ダメなんです(-_-;)
by conconsan (2008-09-09 00:02) 

conconsan

アルフィンさん
答えは、素痴~撫マック淫の大脱チョウの書かれてたとうりで
私は玉葱が大嫌いなんです
by conconsan (2008-09-09 00:05) 

・゛・かっぴ

ネギの無い生活は考えられない[e:814]
by ・゛・かっぴ (2008-09-09 00:05) 

・゛・かっぴ

アルフィンちゃん[e:442]
by ・゛・かっぴ (2008-09-09 00:06) 

conconsan

素痴~撫マック淫の大脱チョウさん
葱が食べれなくても普通の暮らしし出来ますから!
by conconsan (2008-09-09 00:14) 

・゛・かっぴ

[e:466]スンマセン
by ・゛・かっぴ (2008-09-09 00:18) 

ばーん

おはよーございます!
おいしそう!
昨日は豚丼でした(^^)/
by ばーん (2008-09-09 08:51) 

conconsan

素痴~撫マック淫の大脱チョウさん
気にはしてませんからヾ(.∀.ヾ)ヨシヨシ
by conconsan (2008-09-09 08:54) 

conconsan

ばーんさん
豚丼も美味しそうですね。
キムチが入ったやつが好きです!
by conconsan (2008-09-09 08:55) 

フォリオ店長

わりい。
ねてもた。
せっかくじゃけぇ、いただきます。^^

あ、もう昼じゃ。(笑)
by フォリオ店長 (2008-09-09 11:23) 

フォリオ店長

とうがらしかけまくってくうどんぶりがうまいよの!^~<)
by フォリオ店長 (2008-09-09 11:26) 

conconsan

店長さん
右の隅っこにあるボタン探して押せば画面から料理が出てきますよ。
そんでもってボタンってどこだよキョロ(∀ ̄)=( ̄∀)キョロ
by conconsan (2008-09-09 11:29) 

フォリオ店長

あ~、そのぼたんなら、ここ、ここ。
by フォリオ店長 (2008-09-09 11:37) 

conconsan

ここかな?
ってOisixに行っちゃったジャン(゜Д゜;)!
Oisixiの回し者(σ ̄▽)σアヤシイ
by conconsan (2008-09-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全に対する意識の低下もらい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。