SSブログ

今日の献立

最近お肉料理が多かったのでシンプルにカマスの塩焼きがメインです。

献立
・カマスの塩焼き (三匹で250円)
・水餃子      (12個で120円)
・豆腐と揚げのお味噌汁(半丁で40円と揚げ3枚で30円)

今日はさっぱりが良かったので、カマスの塩焼きにしました。
それだけではボリュームが足りないので水餃子を付けてみました。
野菜がない分の補足としてお豆腐のお味噌汁でしょうか!
皆さんは今日のご夕食はなんでしたか?

今日の一言
『秋刀魚が良かったかな?でも相方が秋刀魚の脂が苦手なんだよね』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

・゛・かっぴ

カマスよりパッチワークのテーブルクロス? が目立ってます[e:257] カマスてアッサリ焼き魚の代表ですね。
by ・゛・かっぴ (2008-09-08 04:53) 

ソフィ

いい嫁だぁ~

昨日 何食べたっけ?
あ… 豚のしょうが焼きでした。 写メする程の物ではござらん。
by ソフィ (2008-09-08 08:04) 

ばーん

水餃子もいいですね~
今、朝牛乳終了(^^)
by ばーん (2008-09-08 08:25) 

conconsan

素痴~撫マック淫の大脱チョウさん

これはテーブルクロスじゃなくてお盆ですよ!
カマスそれなりに脂が乗ってておいしかったですよ!
by conconsan (2008-09-08 10:19) 

conconsan

ソフィさん
豚のしょうが焼きおいしいですよね!
ソフィさん所のメニューもぜひUPしてください。
by conconsan (2008-09-08 10:27) 

conconsan

ばーんさん
私も朝は缶コーヒーだけですよ。
お昼もほとんどコーヒーなので
家でコーヒーは切らしたことないですね!
by conconsan (2008-09-08 10:29) 

フォリオ店長

はらへった~~。
食えたらなんでもええけん、食わしてけろ~~。
by フォリオ店長 (2008-09-08 21:10) 

conconsan

店長さん
今日の献立も今からUPしますので写真で我慢してね!
by conconsan (2008-09-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。