SSブログ

栄えある切り番は

気がつくと55アクセス突破してました。\(^o^)/
55番を踏まれたソフィさんにはCOBRAさんと
一日LOVE×2デート権を差し上げます。

今日の一言
『皆ありがとう!これからも頑張らねば』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

うそぉ!?
COBRAとデートできんの!?
すっげぇ~~~~~。( ̄(││) ̄)
by フォリオ店長 (2008-09-07 18:55) 

conconsan

店長さん
もちろんです。
ただしCOBRAさんには許可もらってないので
by conconsan (2008-09-07 19:05) 

ソフィ

あ!


ありがとうございます♪ しかし 何故にCOBRAさん?

恐れを成してCOBRAさん出て来れないんじゃないですかねぇ?
大丈夫 噛み付いたりはしませんから~ ちょっとだけ 蹴りいれるくらいです… 大丈夫 大丈夫 すぐに気持ち良くなりますよ。 ねぇ COBRAさん!
by ソフィ (2008-09-07 19:37) 

conconsan

ソフィさん
COBRAさんは大事なお友達なので、蹴りとかはNGですよ。
後は若い者??同士でって誰が??
by conconsan (2008-09-07 20:15) 

明日、三時半起きなんで寝ます。

おやすみ~
by (2008-09-07 20:48) 

conconsan

COBRAさん
お休みなさい
COBRAさんに安らかな眠りが訪れますように!
by conconsan (2008-09-07 20:53) 

ソフィ

COBRA氏~ 夢に出てあ[s:34]げ[s:34]る[s:34]

寝かさないわぁ~[s:26]
by ソフィ (2008-09-07 21:02) 

conconsan

ソフィさん
生霊飛ばして、邪魔しちゃダメですよ。
by conconsan (2008-09-07 21:17) 

ばーん

conconsanさん・ソフィさん
おめっとさん!
デート権?寝かさない~?
ん?今日もドライブかも~(笑)
by ばーん (2008-09-07 21:40) 

conconsan

ばーんさん
気が付いたら55番過ぎてました。
夜はしっかり寝たほうがいいですよって
あまり寝ない人が言っても説得力がないですね(笑)
by conconsan (2008-09-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。