SSブログ

新聞屋さんで思い出した話

新聞屋さんなんて懐かしい、響きだろ。
昔、新聞屋で仕事してた時のこと
朝一(三時頃)配達員が配る新聞を集配所に取りに行った時
その足で寄り道!
金払いの悪い客のアパートを覗きに行き
店で配る千部程の新聞積んだままアパートの前で
三十分くらいうたた寝した事があります。
心配した同僚が探したみたいですが
裏道にいたため発見されず、ハッとして起きたら
三、四十分 経ってて慌て戻った事あります。
もちろん店長に怒られて慌てて皆でチラシを挟み込んで
配達員に配ってもらったことがあります。

今日の一言
『あの時は本当にごめんなさい』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フォリオ店長

わはは、わしにさからうやつはゆるさん!(・`∀´・)
by フォリオ店長 (2008-09-07 13:07) 

店長違いやろ~?(笑)

俺も明日は仕事で三時半起きや…ぎゃ~っ!
by (2008-09-07 13:19) 

conconsan

店長さん
店長さんになら怒られてみたいかも。
でも、突き放したような冷ややかな目でみられたら
立ち直れないけどね。
by conconsan (2008-09-07 13:50) 

conconsan

COBRAさん
三時半起きとは大変ですね。
寝坊しないようにモーニングメールしてあげましょうか!
by conconsan (2008-09-07 13:59) 

ばーん

一緒に廊下に立ちましょう
\(^O^)/(笑)
by ばーん (2008-09-07 17:54) 

conconsan

ばーんさん
立つだけなら楽勝ですよ。
バケツは肩が凝るから遠慮しときます。
by conconsan (2008-09-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜不足の解消に栄えある切り番は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。