SSブログ

後で一緒に

今日は、仕事は相方一人で私はお休み!
家から1時間ちょいかかる離れた町(田野)だったので
一緒についてきてほしいみたいだったのですが
さすがに大して行くところもない町だし早めに終わるとも限らない
でも、今日は寒かったのでお昼休みに外でお弁当を食べるのは寒いし
いつ終わるか分からないから一旦戻って、また迎えに来るには遠いし
一日待つには、暇な田舎町だし待ってる間にお金使うしで
ついて行かないことにしたら、機嫌が悪いのなんのって
しかめっ面で、キレながらの出勤となったのですが
案の定19時過ぎまでの残業となり、ついて行かなくてよかった
でも、家に帰るコールをするのに荷物を車の横に置いて電話
そのまま荷物を積むのを忘れて帰ってきてしまったみたいで
伝票も、クーラーバックも誘導灯も車のどこを探してもない
伝票なくしたら、またもらうのも大変だしってことで
後で一緒に取りに行くことになりました
やっぱり今日は田野に行く運命だったようです

今日の一言
『さあ、楽しい夜のドライブへと出かけましょうかね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ミッチャン

着いて来て欲しかったんだね
そんな日もあるって
仕方ないね~(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-17 22:42) 

conconsan

ミッチャン
ただいまー
今伝票取って帰ってきたよ
ちょっと湿ってたけど無事にあって良かったです
by conconsan (2010-03-18 01:25) 

フォリオ店長

ということは、相方が帰ってきたのが8時半頃で、
それから探し物して、9時頃。
それから田野まで往復して、11時半!?

って思ったら、↑1時半カヨ!!!
by フォリオ店長 (2010-03-18 03:06) 

・゛・かっぴ

始まりの躓きて尾ひくでなぁ[e:444]
朝は笑えと台所の家庭訓に書いてある[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-03-18 04:43) 

conconsan

店長さん
ご飯食べて、ネトゲで頼まれ物をこなして
お風呂にのんびり浸かってそれからだからね
by conconsan (2010-03-18 10:19) 

conconsan

・゛・かっぴさん
付いていくかどうか迷ったんだけどね
やることは側溝を小さな橋の堤防の畦の横断!
だから早いかとも思ってたんだけど
朝一別件で役場と何かあったらしくて待てども待てども来なくて
10時ごろになって役場の人と一緒に来たって言ってた。
それならそうで『遅れます』って会社に言っておいて欲しいよね
早起きして8時前には土場に行ってたんだからさ!
by conconsan (2010-03-18 10:26) 

エリ

相方さんて極度の寂しがりやさん?(((^^;)
by エリ (2010-03-18 12:56) 

conconsan

エリさん
運転手代わりに使いたかったんですよ
それなら車の中で1時間以上寝れますからね
それに帰りも一人じゃどこに寄るってのもないけど
二人ならドライブ気分でって感じでしょうか!
by conconsan (2010-03-18 13:28) 

☆きらりん☆

お疲れ様でした[e:93]
by ☆きらりん☆ (2010-03-18 14:58) 

conconsan

☆きらりん☆さん
せっかくドライブに行ったけど
ファミチキ買ったくらいでどこにも寄りませんでしたよ
深夜のドライブ楽しいし、開いてるお店が少ないので
寄り道してお金使ったりしないからお財布にもやさしいかも
by conconsan (2010-03-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土筆庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。