SSブログ

ほわいとでぇ

最近行ってる現場に『アンクルベアー』って有名なケーキ屋さんがあって
ここ
http://www.unclebear.co.jp/

昨日仕事が二人なら一緒に買いに行く予定だったのですが
あいにく相方一人だったので忘れてるかと思ったら
ちゃんと買ってきてありました
ナポレオンってお酒の効いたチョコケーキと
フルーツパフェって言うチョコ系のスポンジの上に
フルーツがたくさん乗ったのの2種類で
どちらも適度な甘さで美味しかったですよ

今日の一言
『できれば一緒に行きたかったな』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

フルーツいっぱいで

美味しそうですね

チョコケーキも良いね((o(^ー^)o))♪
by ミッチャン (2010-03-15 07:27) 

エリ

いいなぁ旦那からも息子からも返って来ないなぁ[s:98]
by エリ (2010-03-15 12:35) 

☆きらりん☆

いいホワイトデーになったね♪

ナポレオンの効いたチョコケーキ食べてみたい~(*_*)
by ☆きらりん☆ (2010-03-15 14:14) 

conconsan

ミッチャン
ダイエットしないとまずいんですが
せっかくなので美味しくいただきました。
by conconsan (2010-03-15 18:45) 

conconsan

エリさん
きっと現場に有名なケーキ屋があったせいだと思いますよ。
自分が一番食べたかったんでしょきっと!
by conconsan (2010-03-15 18:46) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ここはネット販売もしてるので覗いてみてね。
13日の日にはお客の車さばくのに
に警備員が2人来たみたいだよ。
by conconsan (2010-03-15 18:48) 

COBRA

甘いものが嫌いなアーマロイドレディは春日井のグリーン豆でOKだぜ。[i:200]
by COBRA (2010-03-15 23:53) 

conconsan

COBRAさん
お菓子だけじゃなくてジュエリーとかは?
by conconsan (2010-03-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたべぇ土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。