SSブログ

試しに無料SNS作ってみた

OEDが閉鎖になるってコトで移動先の候補として
『ピープル』って所の無料SNSサイトで新しいSNSを作ってみた。
5分ほどで新しいSNSが出来上がったよ。
OEDでは動画はUPできないけど、ここでは動画もUPできるし
一度書き込んだコメントも後から編集ができるので
文字が間違ってたりしても後から修正できるのがいいかも!
OEDより機能が多いのでゴチャってしてる感じもするけど
新しくなったGREEなんかと比べるとずーっと使いやすい。
一応・~・かっぴちゃまに招待状を送ってみた。
・~・かっぴちゃまが『ピープル』でまたOEDを立ち上げてくれると
始めてくれると嬉しいかも!

今日の一言
『今度こそ永住できる場所ができるといいなぁ』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

エリ

私そういうの詳しくなくて皆さんについていくだけの無力な奴でごめんなさい。
そのピープルで永住できるといいね
by エリ (2010-02-02 01:20) 

銀次郎

よお![i:140]最近はご無沙汰でスマン。m(__)m また、そんときゃよろしくね。しかし、寝不足なトム・クルーズでぇ~~す。
by 銀次郎 (2010-02-02 01:33) 

ミッチャン

そんな所あるんだ

良いんじゃないですかね(*^ー°v
by ミッチャン (2010-02-02 06:05) 

・゛・かっぴ

動画がオッケイて魅力的やな[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-02-02 07:07) 

イレロー

いい感じじゃん[i:146]

あ、ご無沙汰してますm(_ _)m
by イレロー (2010-02-02 07:36) 

ソフィ

携帯でも使えるんかなぁ?
by ソフィ (2010-02-02 08:03) 

はるちん

conconsanさんはいろいろ知ってるんですね[s:367]動画[s:199]出来るって楽しそう[s:351]せっかく楽しい時間を過ごさせて貰ってたのに…淋しいです[s:364]いろいろありがとうございました[s:351]残りの時間どうぞヨロシクお願いします[s:368]
by はるちん (2010-02-02 11:43) 

フォリオ店長

永住する気か!?
しかしそれも悪くないかもしれんの。
by フォリオ店長 (2010-02-02 13:42) 

conconsan

エリさん
今、いろんなところでお試し中
・゛・かっぴちゃまがどこか決めてくれるでしょ!
by conconsan (2010-02-02 16:03) 

conconsan

銀次郎さん
色々模索中だと思いますが
もしどこか決まったらみんなで引っ越しましょう。
by conconsan (2010-02-02 16:08) 

conconsan

ミッチャン
ここいい感じもするんだけど
メインのPCからだとログインエラー出るんだよね。
他の2台は平気だったからまあいいんだけど!
by conconsan (2010-02-02 16:09) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80450_1_1265095202.jpg
・゛・かっぴちゃま
動画の件はyoutubeとかのを貼れるだけみたいですね。
他にもお試し作ってみてるので覗いてみてください。
・゛・かっぴちゃまの使いやすい所に移るのが一番だしね。
写真のところはまったく広告が載らないシンプルなとこ!
by conconsan (2010-02-02 16:20) 

conconsan

イレローさん
おひさお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
せっかく仲良くなれたんだから
このままどこかに移りたいなって
あれこれ作って使いやすいところ探しています。
まあどこもそんなには変わりませんね。
by conconsan (2010-02-02 16:22) 

conconsan

イレローさん
おひさお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
せっかく仲良くなれたんだから
このままどこかに移りたいなって
あれこれ作って使いやすいところ探しています。
まあどこもそんなには変わりませんね。
by conconsan (2010-02-02 16:22) 

conconsan

ソフィさん
PCアドレスでも携帯アドレスでも
どちらでも登録可能な所ですよ。
OEDには携帯からだけとか
PCからだけとか居るものね。
by conconsan (2010-02-02 16:24) 

conconsan

ほるちんさん
きっと・゛・かっぴちゃまがどこか新しい所で作ってくれると思うので
気にせずそっちに来れば良いよ。
せっかくお友達になれたんだからさ。
by conconsan (2010-02-02 16:26) 

conconsan

店長さん
みんなで移れば怖くないってね。
相方の所なんか先月MoEってゲームのSNS作ったばかり
これからって時に移動先探す羽目になって…
by conconsan (2010-02-02 16:28) 

・゛・かっぴ

SNSの閉鎖て時代の流れでもあるみたいやな[e:351] やはり大手に集約されて行くんやろかな?スポンサーリンクが少ないとスッキリするけど寿命がなぁ[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-02-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番ゲットだぜ!mixiにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。