SSブログ

Dio君..2バイク王

よく、CMで眠ったバイクや動かないバイクも
24時間高価買取ってやってるよね
でも、動きもしないボロバイクがお金になるとは思えなかった
ほったらかしだったDio君がいくらくらいになったのかと
気になってちょっと調べてみたら
口コミを見てもスレを見ても評判が悪い
電話での査定額はまあまあの額らしいけれど
実際に家にきたらなんだかんだと難癖つけられ
安くで買いたたかれるらしい
あまりの安さに、売り渋るとガソリン代もかかっているし
わざわざきたのにそれはないでしょうって
切れ気味の態度に押されて売ってしまって後悔
そんな話がたくさん出てきた。
近所のバイク屋で3万で買い取るって言われたものを
これじゃ古すぎて買い取れません
5千円払ってもらえば引き取っていきますよと言われた人も…
どんなバイクでも買い取るようなこと言っておきながら
実際にはまったく違っていたんだから驚き
今は、こんな情報もネットですぐ出てきてくれるから
気になたらまず、調べてみることが大事だね。

今日の一言
『うまい話はまず疑ってかかろう』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ミッチャン

マジですか
やはりそんなもんかな
それじゃないとやっていけないよね

仕方ないんだろうけれど

まっ
甘い話は、無いって事だね(-o-;)
by ミッチャン (2010-01-10 01:21) 

conconsan

ミッチャン
調べれば調べるほど詐欺まがいの所みたいだよ
いい話はまったく出てこなかった
by conconsan (2010-01-10 01:44) 

ミッチャン

やばい所なんだね
利用する事は無いが
でも
そんなもんなんだろうね
中には、諦めて売る人が多いんだろうな

やはり甘くは無いね(^_^;A
by ミッチャン (2010-01-10 01:50) 

conconsan

ミッチャン
まくし立てられたら言い負かされて売っちゃうみたい
よっぽど、しっかりと自分を持ってなきゃだめだってこと!
by conconsan (2010-01-10 01:57) 

・゛・かっぴ

今大阪で家電を無料で引き取ります て車がメチャ巡回して来るけど ソレと同じ手口で コレは無料で引き取れません費用が必要です 式ですわ 甘い話はホンマない[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-10 02:01) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
年末に来た回収さんはただでレンジも机もパソコンも
ストーブも外に出してあった粗大ごみほとんど持っていってくれて
台所用スポンジもくれましたよ。
by conconsan (2010-01-10 02:05) 

・゛・かっぴ

大阪はアカンね 悪質や[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-01-10 02:25) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
宮崎でも同じようなところあるよ
後、断っても勝手に庭に入ってこっそり金になるやつだけ
持って行っちゃうそんな業者もあるみたい。
by conconsan (2010-01-10 02:34) 

エリ

誇大広告はダメだね!
by エリ (2010-01-10 03:27) 

はるちん

やっぱり広告やCMは良い事しか宣伝しないんですね[s:364]良い情報が無いとは酷いですよね[s:97]どんな商売してるんですかね[s:319]
by はるちん (2010-01-10 06:42) 

conconsan

エリさん
大手でCMしてるからって安心できない世の中になりましたね
by conconsan (2010-01-10 11:49) 

conconsan

はるちんさん
今は情報が直ぐ見れるから
あくどい事やってたら噂が広まって
誰も売らなくなると思いますよ。
by conconsan (2010-01-10 11:52) 

COBRA

そんなんあるわけないやろ!
誰がそんなもん買うん?
常識ない人間増えすぎやな。で、騙された~~って、アホか!
そんな奴らは騙されてあたりまえじゃ!
by COBRA (2010-01-10 19:29) 

conconsan

COBRAさん
全国に無料で、バイク出張査定。
もちろん売却を行わなくても費用を請求されることはありません
ってHPにも書いてあるのに売り渋ったら難癖つけて
売るまで粘るってのはおかしいでしょ
それに動かないバイクでも買い取りますってちゃんとあるしね
by conconsan (2010-01-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dio君...1相方母が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。